1. トップ
  2. 藤木直人、キンプリ平野紫耀の天然ぶりに笑い泣き状態

藤木直人、キンプリ平野紫耀の天然ぶりに笑い泣き状態

  • 2019.3.18
  • 204 views
藤木直人もお手上げ状態に
2015年ザテレビジョン撮影

3月17日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、去年5月にデビューしたKing & Princeの平野紫耀が登場。平野の天然エピソードにSNSだけでなく、終始番組MC陣も困惑する場面が展開された。

【写真を見る】「紅白」初出場を決めたKing & Prince

番組冒頭、MCの上田晋也が「休みの日は何をしているの?」と質問すると、平野は「最近は田舎に行くことが好きだったんですけど、最近は家で寝ていることが多いです」と、いきなり珍回答が。これに上田は「どっちが最近?」と困惑してしまう。

車で田舎に行くことが多かったが、最近は疲れもあり行かなくなったと平野が補足すると、上田からは「今は何が楽しい? 趣味は?」と再び質問が。これに対して平野は「ドライブ」と即答するが、上田は「最近それはやめたんじゃんか!」とバッサリ。

上田が藤木直人に話を振ると、なぜか「はい」と平野が反応。ツボに入ってしまった藤木は笑い泣き状態に。その後も、どこを見ていいのか分からないから、一人行動ができないと語る平野。「映画館に行ってもどこを見ていいのか分からない」と話せば、「映画を見ろ!」と上田からツッコまれてしまう。

また、平野が催眠術にかかった際のエピソードを読もうとした藤木が、あまりの珍エピソードに必死に笑いをこらえる一幕も。

これに藤木は「読めない」とお手上げになり、上田も「十数年やっていて読めないの初めてだよ」と驚がくしていた。ほかにもいなりずしがデザートだと思っていた、セプテンバーは何曜日など、平野の珍名言集が紹介され、SNS上では「上田さんがガチで困惑してる」「ここまで天然なのか」と盛り上がっていた。

次回の「おしゃれイズム」は3月24日(日)放送。ゲストに女優の今田美桜が登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む