1. トップ
  2. キンプリ平野紫耀、バスの降車ボタンに大興奮「押していいんですか!?」

キンプリ平野紫耀、バスの降車ボタンに大興奮「押していいんですか!?」

  • 2019.3.18
  • 464 views
バス旅に挑む浅野ゆう子と平野紫耀とサンドウィッチマン
(C)テレビ朝日

3月18日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に、女優の浅野ゆう子と、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演。サンドウィッチマンと共に「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」に挑む。

【写真を見る】歩きっ放しの旅に、浅野ゆう子も「こんなハードなロケは初めて…」とヘトヘト

今回は、神奈川・清川村を舞台にサイコロの出た目だけバス停を進み、飲食店を探しながら、ゴールの宮ヶ瀬ダムの絶景と、天然の美容液ともいわれる強アルカリ温泉を目指す。

バスの降車ボタンを押すのが初めてという平野が「押していいんですか!?」と意気揚々とボタンを押し、その姿に浅野が拍手を送るなど、和気あいあいと旅がスタート。

無事、バス停に到着するも、平野は「僕、秘境が大好きなんです」と言いながら、木の枝に激突。開始早々天然を発揮する平野に、すかさず伊達みきおは「そうは思えないぞ」と、ツッコむ一幕も。

さらに平野は村の人を発見するや否や「この辺に飲食店があるか聞いてきます」と元気よく走り出すも、「何を聞くんでしたっけ?」と戻ってくるなど、終始“平野ワールド”をさく裂させる。

その後も、飲食店を探し求め、1時間半歩き続けた一行だが、1軒目の飲食店が見つからないという異常事態。

果たして無事にゴールにたどり着き、絶景を見ることができるのか?(ザテレビジョン)

元記事で読む