12星座で占う今週の恋愛運(3/18-3/24)21日から新しい自分が始まる

21日は、12星座の一番目の牡羊座に太陽が一年ぶりに還ってくる日。星の世界では、『お正月』ともいえるタイミングです。

また、21日は天秤座で満月が起こる日でもあります。それまでの努力が実ったり、ここから気持ちが切り替わったりする人も多いでしょう。

そんな3/18~3/24の一週間の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)21日はチャンスデー!

21日からお誕生日を迎える牡羊座さん、おめでとうございます!

誕生日と同時に、好きな人との距離がググッと近づいたり、交際が決まったり、プロポーズされたりする人がいるかもしれません。受け身になることはないので、恋に決着をつけたい人は、自分からきっかけ作りをしてみて。

18日は、恋を取るか、友情を取るかで迷う可能性が。

21日の満月はターニングポイントになるはず。

22日は、仕事が気になって恋に専念できなくなりそう。自分の中の優先順位をキチンとつけましょう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)行動を起こすなら19日と20日

愛カツ恋愛運

19日と20日は、ちょっとの行動でチャンスを引き寄せられる日。既成概念にとらわれず、自由に動いてみましょう。

ムリめな恋をしている人も、「どうにかなるさ」と気楽に考えれば、思わぬところでラッキーをつかめるはずです。

21日の満月前後は、始まりと終わりが入り混じったような、インパクトのある時期です。

恋の進展、あるいはお別れもありえるので、モヤモヤしている人は覚悟を決めておいて。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)木曜日を有意義に過ごす

21日の満月は、恋にひとつの答えが出るタイミング。片思いが進展したり、逆に諦めるきっかけが生まれたり、あるいは一目惚れするほどの男性と出会うかもしれません。

交際中の人は、恋人との間に確かな愛を実感できるはずです。

21日はお休みですし、家に引きこもるのはもったいないでしょう。気になる男性を食事に誘う、婚活パーティーに参加する、恋人と過ごすなど、有意義な過ごし方を計画して。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)23日は注意デー

好きな人がいるなら、20日は会話を大切にして。甘いムードで愛の言葉をささやくより、さっぱりとした感覚でお互いの想いを語り合うと、距離がグンと縮まるでしょう。

23日は注意が必要かも。恋を進展させたくても好きな人の都合が合わないとか、急な仕事が入るなど、思い通りに動けないはず。

24日は、ぼんやりと「こうなればいいな」ではなく、現実的な理想を思い描くことで、恋を手に入れられそうです。

満月の頃は、どういう人生を送りたいか考えてみて。自分のポリシーがハッキリしてくるでしょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)月曜からムダなく動く

恋愛運が良いのは、18日と19日。今週は月曜からスタートダッシュを切れるかどうかが、恋のゆくえを決めそうです。

好きな人がいるなら、関係が盛り上がってラブラブになる予感。とはいえ、21日の祝日はデート日和なのに、仕事がジャマをするかもしれません。月曜からの3日間で、片づけるべき業務はすべて片付けておいて。

21日の満月をすぎると、周囲とのコミュニケーションがスムーズになるはず。仕事関係者とは特に、ツーカーのやり取りが叶いそうです。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)20日は最高の恋愛運!

アプローチや告白をするなら、20日が良さそうです。好きな人と二人きりになれたら、トントン拍子に距離が縮まるはず。

出会いを求める場合も、飲み会やイベント会場で魅力的な男性と出会えるかもしれません。祝日前にまっすぐ帰宅するのはもったいないでしょう。

21日の満月は、自分が恋愛に求めるものがむき出しになりそう。恥ずかしがらず、自分の本音を素直に受け止めて。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)大切な人を見つける

満月が起こる21日は、うれしいことが同時にあちこちで起きそうな日。

この前後は、他愛ないおしゃべりが恋を進展させるきっかけになったり、好きな人と深く理解し合う瞬間があったり、出会ってすぐに意気投合できる男性がいたりと、「人との繋がり」「縁」を実感するでしょう。

また、今週は何もかも自分の思い通りにするより、相手の思惑に乗ってあげることも大事。好きな人の意見には積極的に耳を傾けて、あえて妥協するというのもアリかも。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)デートするなら20日

20日までは、自分のやる気次第でグイグイ恋を進められそう。「絶対に恋人を作りたい」と強く願う人だけが、恋を手に入れられるはず。

男友達、同僚に片思いをするなら、20日の夜に一緒に食事に行くと良いかも。たくさん話すうちに、甘いムードが漂い出すでしょう。

ただ、21日の満月をすぎると、それまで気にもしなかったことが気になったり、杞憂が生まれたりする可能性が。焦る必要はないので、じっくり心の整理をして。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)素直に「好き」を認める

愛カツ今週の恋愛運

21日の満月は、自分にとって大切な人が誰か、ハッキリする日。週末にかけては、好きな人と何が何でも会いたくなったり、友人としか思っていなかった男友達に、意味ありげなLINEをしたくなったりするかも。

ただ、自分の本心に対して正直になっていいのか、迷う人もいるはず。

気を遣わなければいけない人物がいたとしても、何より優先すべきは自分の幸せじゃないでしょうか。もっと素直になっていいんですよ。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)幸せに対して貪欲に!

今週は、予想もしないところからサポートが入って、あれよあれよという間に恋が進展する……という場面がありそう。しかも、そういうチャンスは一度では終わらないはず。

好きな人を恋人にしたいと強く願う人、新しい恋を手に入れたいと積極的になる人ほど、幸運の恩恵にあずかれるでしょう。

満月が起こる21日までは特に、うれしい展開が期待できそうです。

今週は、遠慮なんてする必要はありません。ガツガツするくらいがちょうど良いはず。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)注意したいのは18日

好きな人がいるなら、18日は気持ちのすれ違いに注意して。我が強くなりすぎて、相手から「ガンコ者」と敬遠される可能性が。

ただし、強引になるとしても意見したいというなら、引き際をよく見極めて。自己主張するだけでなく、彼の意見も認めてあげましょう。

火曜以降は、恋愛運が落ち込んでしまいそう。

21日の満月以降は、新しい目標ができて周囲に話したくなるかも。恋は気になりつつも、自分のことに意識が集中するようです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)お休み前にアプローチする

19日と20日は、片思いをする人や交際中の人にとっては、チャンス日。好きな人と一緒に過ごして、心の距離をいっそう近づけたい感じです。

お休み前の夜は、デートするにもってこいでしょう。誘われるのを待つのではなく、自分から彼に声を掛けてみて。

21日の満月は、気持ちが揺れて、不安が大きくなるかもしれません。

とはいえ、「とりあえずホテルに行けばいい」という軽率な考えはNG。なし崩しに関係を持っても、本当の愛は生まれないはずです。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理