1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同窓会で「いい女になったな」と思われる女性の特徴

同窓会で「いい女になったな」と思われる女性の特徴

  • 2019.3.17
  • 9610 views

大人っぽく変身する

学生時代は話し方だったり、体型だったり、子供っぽいと思われることが多いでしょう。
同窓会でいい女になったと思わせるためには、大人の女をアピールすることが大切です。
メガネをかけていたり、おとなしかった女性が色っぽく変身していると、男性は「こんなにキレイだったっけ?」」と驚いてしまうようです。
同窓会でいい女だと思われる女性は、大人っぽい服装、キレイなボディーラインで大人の色気を演出しています。
話し方や仕草なども、上品に大人っぽく変身していると、「昔はあんなに子供っぽかったのに」と、男性はドキッとしてしまうのです。

美人になった

あまり印象になかった人や名前を聞いても思い出せないような女性が、同窓会で美人になっていたということがあります。
学生時代は男性に興味がなくて、勉強しかしなかった真面目な子が劇的に変化しているのです。
年を重ねると老けてしまう女性が多い中、キレイになる女性は同窓会でも目立ちます。
メイクの研究したり、ダイエットしたりなど、自分磨きに余念がない女性は、同窓会に参加した時にいい女だと男性に思われるのです。

清潔感のある格好

いい女だと思われることで一番大切なのが、清潔感のある格好で参加しているということです。
同窓会では、しばらく会っていない人たちと再会します。
そのため、初めて会ったかのような、第一印象が特に重要になるのです。
当時どんなに可愛い子だったとしても、清潔感がない恰好で同窓会に参加した場合、「いい女」から格下げされて「可愛かった女」になってしまいます。
同窓会には、清潔感を意識した格好で参加することが大事です。
同窓会でキレイになったと思わせる女性は、必ずと言っていいほど清潔感や透明感を醸し出しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる