1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年4月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年4月のモテ運UPヘア

  • 2019.3.17
  • 55554 views

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。外見にもこだわって好感度を高めていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年4月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座タロット占い】2019上半期の「恋愛運」ランキング

天秤座

クラシカルな雰囲気が可愛らしさをアップさせる時です。昔のアイドルのような少し重多さを感じさせるスタイルがオススメです。

さそり座

ラフな雰囲気が異性の心を惹きつける時です。ラフに外ハネさせたアンニュイなほつれ感を纏ったスタイルづくりを心がけてください。

射手座

どんな場面でも馴染めるスタイルで居るのが吉な時です。ブラック系の髪色×束感演出でほんのりコンサバな雰囲気を醸しましょう。

山羊座

あどけなさた幼な見えする方が異性にモテる時です。パーマスタイルでアンニュイな雰囲気を演出したほつれ感のあるスタイルがオススメです。

水瓶座

積極性のあるキャラクターが異性を惹きつける時です。レイヤー×ワンカールで絶妙バランスの重軽ヘアを自在に操りましょう。

魚座

自分をリラックスさせていると恋愛運気まで底上げできる時です。低めのハーフアップでナチュラルさを重視したヘアアレンジを愉しみましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる