1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人女子も魅かれる!セリアの可愛らしい北欧風フラワー柄アイテム8選

大人女子も魅かれる!セリアの可愛らしい北欧風フラワー柄アイテム8選

  • 2019.3.17
  • 10629 views

セリアでは、北欧風のデザインのアイテムをたくさん販売していて、プチプラながらも高見えするキュートなものがたくさんあります。

そこで今回は、セリアの北欧風フラワー柄のおしゃれなアイテムについてまとめました。

可愛らしく大人女子も使いやすいセリアの北欧風フラワー柄アイテムをチェック!

ランチマット

ランチマットを敷くだけでテーブルコーディネートの雰囲気はがらりと変わりますよね。

こちらのフラワー柄のランチマットは、大きめの花がたくさん描かれていてインパクトがあります。

しかし、落ち着いたカラーリングのため使いやすいのが魅力的です。

可愛らしいモノトーンカラーの先角の箸は、デザイン性が高いだけではなく食べ物がつかみやすいという特徴があります。

おしゃれなフラワー柄の箸は、テーブルコーディネートに華やかさをプラスしてくれますね。

箸置き

フラワー柄の箸とセットで使いたいのが、こちらの箸置きです。

存在感がある柄の箸置きはアクセントになり、可愛らしさを演出することも。

モノトーンカラーの箸置きにあわせて、箸も同じ色で統一するとおしゃれでまとまりがあります。

フォトアルバム

プリントした大切な写真をきれいに保存しておくために、フラワー柄のフォトアルバムを使うのもおすすめです。

フォトアルバムに入れておけば写真が折れてしまう心配がなく、安心ですね。

また、おしゃれなフォトアルバムは見える場所に収納しても素敵です。

ウォーターボトル

セリアではおしゃれな柄のウォーターボトルをたくさん取り扱っていますが、北欧風フラワー柄のウォーターボトルも販売されました。

大人女子も持ち歩きやすいおしゃれなフラワー柄のウォーターボトルは、収納面で使用してもいいですね。

クッキングシート

小さな花がぎゅっと集まったデザインや、大きな花がたくさん描かれているデザインのクッキングシートもセリアのアイテムです。

クッキングシートは料理で活用するのはもちろん、ラッピングに使ったりフレームに入れてインテリアに取り入れたりと、さまざまな使い道があります。

ランチクロス

セリアでは、お弁当を包むときに役立つおしゃれなランチクロスが多く販売されていて種類も豊富です。

フラワー柄のほかにドット柄やシェブロン柄など素敵な柄が多く、どれもモノトーンカラーのため大人女子も使いやすいですよ。

ガラス保存瓶

フラワー柄の蓋のガラス保存瓶は、クリップなどの小物を入れて収納アイテムとして使うのもおすすめです。

ドライフラワーなどを入れて、ディスプレイアイテムとして活用するのもいいですね。

まとめ

セリアの北欧風フラワー柄のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

北欧風フラワー柄のアイテムはどれも落ち着きがあって、可愛らしさも抜群です。

気になった北欧風フラワー柄のアイテムがあった方は、ぜひゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる