1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ&キュート!おしゃれな100均(キャンドゥetc.)の雲モチーフアイテム♡

プチプラ&キュート!おしゃれな100均(キャンドゥetc.)の雲モチーフアイテム♡

  • 2019.3.17
  • 7238 views

ふわふわとした雲をモチーフとしたアイテムは、可愛らしくやわらかな雰囲気のものが多いですよね。

100均でも雲モチーフのアイテムはたくさん取り扱っています。

そこで今回は、おしゃれ&キュートなプチプラ雲モチーフアイテムについてご紹介します♪

100均の雲モチーフアイテムは、実用性が高く可愛らしいものばかり!

メラミンスポンジ

雲の形のメラミンスポンジは、キャンドゥのアイテムです。

メラミンスポンジは水あかなどを落とすときに活躍するため、たくさん買ってストックしておくのもいいですね。

透明な瓶などに詰めて、可愛らしい見せる収納にするのもおすすめです。

ランチマット

キャンドゥでは、雲モチーフのランチマットも販売されています。

グレーとホワイトの淡いカラーリングで、テーブルコーディネートに取り入れやすいのが嬉しいですね。

ランチョンマットの中央部分にプリントされた英字もワンポイントになっていて、おしゃれですよ。

食器棚シート

可愛らしい雲モチーフの食器棚シートは、キャンドゥのアイテム。

食器棚に敷くことでおしゃれ度がぐっとアップしますね。

可愛らしいだけではなく、食器棚に汚れや傷がつきにくくなるというメリットもあります。

ハンガー

雲モチーフの可愛いらしいハンガーは、セリアのアイテムです。

子どもの洋服などの収納に活用したいアイテムですね。

パステルピンクのハンガーは可愛らしいだけではなく、滑り止め加工もされていて機能性も抜群です。

ストレージバスケット

セリアの雲モチーフのストレージバスケットは、お部屋に置いておくだけでインテリアのワンポイントに。

落ち着いたカラーリングで使いやすいですね。

ストレージバスケットはおもちゃなどの収納アイテムとして使うこともできるので、子ども部屋にもぴったりなデザインです。

ランドリーネット

ランドリーネットもデザイン性にこだわって、おしゃれなものを使ってみたいですよね。

セリアでは雲モチーフのランドリーネットがあり、爽やかなカラーリングが特徴です。

角型とシェル型の2種類で、ロック式ファスナーなのも嬉しいポイント!

ジップバッグ

雲モチーフのジップバッグはダイソーのアイテム。

シンプルなモノトーンカラーで大人女子も使いやすいアイテムです。

お菓子などを入れてプレゼントに活用するのはもちろん、おやつ入れとして持ち歩いてもいいですね。

プレート

ダイソーでは様々なプレートが販売されていますが、雲をモチーフとした吹き出しプレートもあります。

文字入りと文字なしがあり、どちらも可愛らしいですね。

シンプルな白のプレートは料理の色が映え、盛りつけやすい魅力もあります。

まとめ

100均の雲モチーフアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

雲モチーフのアイテムは可愛らしく、おしゃれで使いやすいものがたくさんあります。

是非プチプラでキュートな100均の雲モチーフアイテムをゲットして、使ってみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる