1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ使えてお洒落にキマる。【ユニクロ】今春のマストバイはこの3アイテム

今すぐ使えてお洒落にキマる。【ユニクロ】今春のマストバイはこの3アイテム

  • 2019.3.17
  • 16473 views

暖かい日が増えてきて、そろそろ新鮮な春アイテムにきちんとアップデートしたい時期。そんな強い味方がトレンドを抑えたシンプルなアイテムが豊富な【ユニクロ】です。それでは早速、買って今すぐ使える“今春マストバイ”決定の3アイテムとお洒落な着こなしのコツを早速チェックしていきましょう。

▶︎洒落感たっぷりのアイテム目白押し◎ 2019春【ユニクロ×JW ANDERSON】狙い目アイテムは?

スタイルアップも叶う絶妙シルエットが人気のハイウエストデニム

もはや定番アイテムと言っても過言ではないハイウエストデニム。中でも「ハイライズワイドストレートジーンズ」は、腰回りはフィットしつつストンと縦に落ちる絶妙シルエットでスタイルアップコーデには欠かせない1本となるでしょう。

出典:WEAR

ワイド+ルーズなシルエットの組み合わせでも、トップスをインをして上半身をコンパクトに見せることで旬なシルエットに。全体的にソフトな色合わせにするとオトナ可愛いカジュアルコーデの完成です。

深めのインディゴならトレンチやチェスターコートと合わせてきれいめに仕上げても◎

出典:WEAR

シルエットがきれいなのでスマートカジュアルにも合わせやすいのも魅力。チャンキーヒールやつっかけタイプの靴を合わせると今春っぽく仕上がります。

マストアイテムは足元から春カラーにチェンジ

全色コンプリートしたいほど今すぐ大活躍間違いなしのマストアイテムと言えば「リブレギンスパンツ」。リブ素材+サイドスリットで一気に垢抜けできます。

出典:WEAR

ブラックはスタンダードに1本もっておきたい基本カラーとして、5色展開の中でも今春注目なのは「オリーブ」や「ナチュラル」などのソフトカラー。

出典:WEAR

明るめのワントーンコーデやワンピースにプラスして手軽に春らしさを取り入れることができる着回し力の高さも魅力です。

レイヤードにも1枚でもサマになるスタンダードなメンズT

オーバーサイズシルエットにレイヤードしやすいシンプルなロンTはメンズの「クルーネックT」で。シルエットが細身でラインもきれいなので取り入れやすく手持ちのアイテムと合わせやすく、あえてオーバーサイズで着ることで華奢見えも叶います。

出典:WEAR

カラーは使い勝手のいいホワイトとトレンドカラーのパープルに注目。この春もオーバーサイズのシルエットの人気は継続なので、スウェットやシャツのインナーにと、ぜひチェックしておきましょう。

ベーシックで着回し力の高いこの3アイテムはクセもないからこそ手持ちアイテムにすぐプラスできるのも魅力。ぜひ参考に自分らしいスタイリングで愉しんくださいね。<text:Chami>

元記事で読む
の記事をもっとみる