1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2019年4月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2019年4月のモテ運UPヘア

  • 2019.3.16
  • 46854 views

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。外見にもこだわって好感度を高めていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年4月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座タロット占い】2019上半期の「恋愛運」ランキング

牡羊座

出典:@hair.cm/mako

未知数の不思議さを出すと魅力がグンとアップする時。ゆるふわパーマの左右で大きめに差を付けたアシメスタイルで自分たしい可愛さを演出しましょう。

牡牛座

天真爛漫に振る舞うとモテ度がさらにアップします。マッシュスタイルを外ハネにスタイリングしてカジュアルな雰囲気を作りましょう。

双子座

様々なことにチャレンジすると輝く時。周囲がしてないヘアスタイルにしてみましょう。特にウオーターフォール×編み込みのヘアアレンジがオススメです。

蟹座

フワフワしてないクールな印象が吉な時です。外国人のような雰囲気漂うモードなスタイルがオススメです。

獅子座

追うより追わせるスタイルが吉な時です。上品な編み込みでエレガントにスタイリングしまして堂々とした雰囲気づくりを心がけましょう。

乙女座

サブカルな雰囲気が自分らしい魅力を引き立てる時です。ナチュラルなストレートヘアをアッシュベージュで少し和らげましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる