1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キャンドゥで見つけたベビー・キッズ用アイテム集!キュートなデザインがたまらない♡

キャンドゥで見つけたベビー・キッズ用アイテム集!キュートなデザインがたまらない♡

  • 2019.3.16
  • 26895 views

お友達や親せきへのプレゼントに、我が子に、かわいいベビー・キッズアイテムを見るとついつい手が伸びてしまいますよね。

ポップでカラフルなテイストのものが多いベビー・キッズアイテムですが、大人でも使いたくなるスタイリッシュなテイストのアイテムも人気です。

そんなベビーやキッズのアイテムが沢山揃っていると話題なのが、100均ショップのキャンドゥです。

今回は、キャンドゥで見つけたベビー・キッズ用のアイテムをご紹介します。

使いやすくてかわいい♡キャンドゥのベビー・キッズアイテム

シリコンおはしホルダー

キャンドゥのお箸シリコンホルダーは、手持ちのお箸に取りつけるだけで、小さいお子さんでもお箸が使いやすくなります。

お出かけ先でもお箸トレーニングができるので、お箸練習中のキッズにぜひおすすめです。

恐竜や動物のモチーフが揃っており、カラフルなカラーリングもかわいいですね♪

雲柄お食事エプロン

キャンドゥのベビーアイテムシリーズとして話題のクラウド柄シリーズ。

グレーとホワイトのシンプルカラーは、おしゃれなママの間でも話題です。

普段使いに枚数が必要な離乳食エプロンも、プチプラならまとめ買いしても安心ですね♪

雲型ランチマット

雲型ランチョンマットは、キッズのお食事タイムにぜひ取り入れたいアイテム。

ポリプロピレン製のランチョンマットは、食べこぼしや飲みこぼしも拭くだけでいいのでお手入れも簡単。

クラウド柄のエプロンなどと組み合わせてシリーズでまとめるのもかわいいですね♪

星柄巾着袋

星柄の巾着袋は、グレーとブラックの2カラー展開。

シンプルデザインなので、キッズだけでなくママも一緒に使いやすいですね。

ランチボックスを入れたり、お菓子を入れたり便利に使えるサイズなのも人気です。

シロクマイラストランチバッグ

北欧テイストのイラストがおしゃれなランチバッグは、保冷バッグになっているので持ち運びしやすいタイプです。

これからの季節、ピクニックやアウトドアでも使えるのもうれしいですね。

同じシリーズのペットボトルカバーも揃えて持つとかわいいですよ♡

ウェットティッシュケース

View this post on Instagram

@naachi705がシェアした投稿 -

小さいお子さんをお持ちのママなら携帯必須のウェットティッシュ。

中身を入れ替えるだけでOKなウェットティッシュケースは、キュートなメッセージモチーフがさりげなくおしゃれですね。

おしりふきを入れることもできるので、まとめ買いするママも多い人気アイテムです。

こどもポケット

新学期に向けて様々なアイテムが登場しているキャンドゥですが、幼稚園や学校で便利に使えるアイテムも。

スマイル柄のこどもポケットは、ポケットのないボトムスに取りつけるだけでポケットになる優れもの。

ハンカチやティッシュを入れることができて、ポップなカラーリングもかわいすぎです♪

コーナーカバースポンジ

よちよち歩きのベビーがいるご家庭では、家具や壁の角に頭や身体をぶつけてしまわないか心配ですよね。

ホームセンターなどで販売されているコーナーカバーはあまりおしゃれじゃないものも多いですが、キャンドゥからはモノトーンのコーナーカバーが登場!

おしゃれなインテリアでも目立たず、ベビーを安全に守ることができます。

お風呂にぺたぺた貼れるおもちゃ

お風呂に貼れるおもちゃは、お風呂の壁や浴槽に貼ったり、お風呂に浮かべたりして遊べます。

お風呂が苦手なキッズも、おもちゃと一緒だとお風呂タイムが楽しくなりますね♪

吊り下げ収納できるネット付きなので、使い終わったら吊り下げて水切りもできるので、パパママも安心です。

きのこギフトボックス

絵本の中から飛び出したようなキュートなきのこのギフトボックス。

手作りのスイーツをラッピングする用のギフトボックスですが、おもちゃを入れたりしてもおもしろいですね。

また何個か並べてブロックのようにして遊ぶこともできちゃいます。

フレークシール

今や大人の間でもコレクターが多いというフレークシール、100均ショップでも大人気です。

スイーツのモチーフがかわいいフレークシールは、おもちゃやノートに貼ったり、お友達へのお手紙に貼ったり。

お出かけの時にシール帳と一緒に持っていけば、お外でもシール遊びが楽しめます。

キッズソックス

ポップなものからシンプルなものまで、様々なデザインが揃ったキッズソックスもキャンドゥの人気アイテム。

実は大人サイズもあるので、ママと一緒に足元のリンクコーデも楽しめます。

毎日使うものだからプチプラだととても助かりますね♪

マグネット付きペンギンハサミ

ペンギンの表情がとってもキュートなはさみは、マグネット付きなので、使い終わったら決められた場所にペタっとすればOK。

こぶりなサイズなので、はさみの練習が完了したキッズの小さな手にもピッタリなサイズです。

お裁縫やちょっとした時にも使えるので、大人でも便利に使えます。

木製オブジェ

優しいカラーがおしゃれな木製オブジェは、シーズンごとに展開されているので、季節に合わせて買い集めたいですね。

ちょっとくすんだ感じの北欧っぽいカラーと、柔らかいテイストのデザインで、お部屋のオブジェにもぴったり。

ベビーのお部屋に飾って、ベビーが大きくなったらおもちゃとしても遊べます。

ダイカットクッション

ふわふわの心地よいダイカットクッションは、星型と月型の2種類。

淡いグレーが優しいテイストで、ベビーやキッズのお部屋にもぴったりですね。

月型のクッションは授乳クッションやベビーの頭を守るクッションにもおすすめです。

PAKUPAKUごはんシリーズ プレート

ご飯タイムが楽しくなりそうなPAKUPAKUごはんシリーズ。

目玉焼きやウインナーのイラストが描かれたプレートやカップなど、食いしん坊のキッズも喜びそうなイラストがかわいいですね。

キッズが集まるパーティーでも使えそうです♪

オーガニックコットンハンドタオル

なんとプチプラでオーガニックのタオルが買えちゃいます!

お肌にも優しいオーガニックのハンドタオルは、ベビーやキッズとのお出かけにもぴったり。

グラフチェックのシンプルデザインで、パパやママも持ちやすいおしゃれなタオルです。

ストレージボックス

キャンドゥのペーパーストレージボックスは、持ち手付きで移動も楽々。

大容量なのでおもちゃを入れたり、キッズの衣類を入れておいたりできる便利アイテムです。

シンプルなデザインで、お部屋に置いてもインテリアの一部として取り入れやすいですね。

ジッパーバッグ

様々な100均ショップでバラエティに富んだデザインが発売されているジッパーバッグ。

ベビーやキッズのお菓子を入れたり、小物類を持ちはこぶための収納ポーチ代わりにも活用できます。

キャンドゥのジッパーバッグはミニサイズから縦長サイズまで揃っているので、様々なシーンで便利に使えます。

プラスチックカトラリー

プラスティックのカトラリーは、キッズのパーティーや普段使いにもおすすめ。

軽いのでキッズも持ちやすく、使い古してきたなと思ったらプラごみとして捨てるだけでOK。

モノトーンのカラーリングは大人も使えるトレンド感いっぱいのアイテムです。

まとめ

キャンドゥのベビー・キッズ用アイテムをご紹介いたしました。

また、ベビー・キッズ用でなくても、便利に活用できるアイテムも多数揃っているので、ぜひ活用してみてください。

デザインも様々なテイストのものが登場しているので、好みに合わせて色々とセレクトできるのも楽しいですね♪ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる