1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法

キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法

  • 2019.3.16
  • 10702 views

女性からキスをおねだりするのはちょっと難しいですよね。どうやったら可愛くキスをおねだりできるのか紹介します。

はっきりではなく恥ずかしそうにおねだりするのがポイント

女性からキスして欲しいと伝えるのは少し恥ずかしいですよね。でも、男性が鈍感だと言葉に出さないと伝わないこともあります。そういう時ははっきり「キスして欲しい」というのではなく、もじもじしながら恥ずかしそうにおねだりすると効果的です。「チュウして欲しいな」とちょっと子供っぽく甘えるのもよいですね。恥じらいながら求めてくる女性に、グッとくる男性は多くいます。

じっと見つめて相手のキスを誘おう!

自分からキスして欲しいというのが恥ずかしい時は、ずっと相手を見つめて意思表示するのも効果的です。彼氏と何か話している時、急に黙って相手を見つめてみましょう。女性に見つめられると男性はドキッとしてしまうものです。また、じっと自分を見つめる女性は可愛く見えるものです。

身長差を利用するのもおすすめ

自分より身長が高い男性と付き合っている方も多いでしょう。そういう時は身長差を利用してキスを誘ってみましょう。相手の身長が高いと、キスする時にちょっと背伸びしますよね。女性が背伸びしている姿が可愛いと感じる男性は多くいます。キスしたくなった時は、ちょっと背伸びして男性の顔に口を近づけてみましょう。相手が感づいてキスしてくれるかもしれません。特に小柄な女性には効果的な方法です。

可愛さアピールには上目遣いが効果的

女性が可愛らしさをアピールする方法は色々ありますが、上目遣いが可愛いと感じる男性は多いです。キスしたくなったら、上目遣いで相手を見つめて、そっと唇をつきだしてみましょう。可愛らしい仕草に男性がキュンとして、こちらからキスをねだらなくても、男性側からキスしてくれるでしょう。

お酒を利用するのもおすすめ

お酒を飲んでほろ酔いになった女性は可愛いオーラが出るものです。自分の前で酔っ払うということは、心を許してくれている証拠です。そんなちょっと隙のある女性にグッとくる男性は多くいます。彼氏と一緒にお酒を飲んでいる時、酔った勢いでキスをおねだりすると、その可愛さから男性もキスしたくなるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる