1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人だらけの合コンで「中の下のあなた」がモテるためにしたいこと

美人だらけの合コンで「中の下のあなた」がモテるためにしたいこと

  • 2019.3.16
  • 11285 views

合コンに誘われていざ行ってみたものの、メンバーが美女だらけ。今日は勝ち目がないと諦める前にできることから始めましょう。

気遣い上手で女子力を見せつける

ルックスでは勝ち目がないと悟った場合、「今日はもう無理だ」と諦めてしまう人もいるでしょう。美女の引き立て役に徹するのか、出された食事やお酒を楽しむことを目的とするのかは人それぞれです。しかし、合コンでは美人だけがモテるということはないのです。気遣い上手で女子力が高い女性を好みとする男性はとっても多いのです。

気遣い上手で女子力を見せるには、飲み物が空になりそうだったらすぐに注文したり、食器類を片付けるなど幹事役に徹するのです。これでは出会いなんて無理と思う人もいますが、その行動を見てくれていた相手こそ運命の人かもしれません。

近くにいる男性と楽しく会話をする

合コンでは男女が対面に座るようになることも多いのですが、時間の経過と共に気になる相手の隣に移動することもあるでしょう。その際、美人ばかりであれば男性陣はそちらに向かってしまう可能性もあります。そうなった時、大人しく影にひっそりいる選択もできますが、できれば近くにいる男性と会話をしてください。不貞腐れて暗い雰囲気を醸し出すとブス度が増します。ルックスでは勝ち目がないなら、明るく楽しい会話を心掛けて内面の良さをアピールしましょう。

ボディタッチを多めに接する

顔面偏差値ではすでに敗北宣言をしている以上、顔で勝負することはできません。では、どのような方法で男性の注目を集めるべきかですが、ボディタッチが有効と言われています。気になる男性の側に行き、会話の中やちょっとした動作の中で男性の体に触れてください。男性の中には触られたくないという人もいますが、多くの男性は触られることで好意を感じるようです。ボディタッチを多めにして接することで、美女に夢中だった男性も気付けばこちらを意識するようになるかもしれません。

ノリ良く接することで次に繋げる

合コンでの出会いは一期一会ではあるものの、次に繋げる動作も必要なことです。美女だらけの合コンではその場での出会いは諦めるのも一つの方法です。しかし、ノリ良く楽しく飲むことで、友達枠として選ばれることができます。狙った美女についての相談を受けたり、次に繋げるようなパイプ役として指名される可能性が出てくるのです。それによって、次の合コン開催も可能となりますし、場合によっては相談してきた男性と良い関係になることだって可能なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる