トレンドカラーで春を彩ろう♪ミントカラー×大人女子コーデ15選

人気のミントカラーアイテムを取り入れればおしゃれも格上げ!

子供っぽくなりやすいカラーでもあるので、おしゃれ上級者さんたちのコーデを参考にしてみましょう。

今回は、アイテムごとにミントカラーコーデをご紹介します。是非チェックしてみてください♡

ミントカラーアイテム×大人女子

アウター
[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【Oggi掲載】Vネックノーカラーコート
出典:zozo.jp

そろそろ重たいアウターは脱ぎ捨てたいですが、コーデの重厚感を上げるためにロングアウターを使ってみましょう。

ミントカラーなら季節感もあり、今の時期にぴったりな着こなしになりますよ。

トップス
[rps] 鹿の子編みニットカーディガン
出典:zozo.jp

こなれ感の上がるざっくりニットに、ミントカラーを使って旬ガールに♪

プリーツスカートは甘くなりすぎないグレーをチョイスして、大人可愛くまとめましょう。

[clear] 【自宅で洗える】Vネックカシミヤタッチワイドニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ゆるっとしたミントカラートップスに、落ち感のあるパンツを使ってリラックスコーデを完成させて。

スニーカーや巾着型バッグで、決めすぎない大人カジュアルな着こなしにしています。

[TIENS ecoute] フロント切替ジョーゼットブラウス
出典:zozo.jp

きれいめなミントカラーブラウスで上品な印象のコーデに♪

ホワイトのAラインスカートは、春らしい爽やかな着こなしにぴったりです!

ベージュ系の小物を合わせて、大人女子なやわらかい雰囲気作りをしています。

[URBAN RESEARCH] シルク混ボートネックリブニット
出典:zozo.jp

ぴたっとニットにワイドパンツは相性抜群。

落ち着いたミントカラーな春ニットを使っているので、季節感を簡単にGET出来ておしゃれ初心者さんにもおすすめです。

[nano・universe] スリットスリーブブラウス
出典:zozo.jp

シャツにミントカラーをチョイスして、周りに差をつけましょう♪

きちんと感のあるダークカラーパンツを合わせて、オフィスにぴったりな着こなしにしています!

ローファーを使ってコーデの深みをUPして。

[natural couture] ダブルジップ度詰め裏毛パーカー
出典:zozo.jp

ラフなパーカーにミントを取り入れて今年らしさをUP♪

総柄スカートは派手になりやすいですが、ホワイトが基調なら爽やかでコーデが重たくなりませんね。

[KBF] ドルマンストライププルオーバー
出典:zozo.jp

可愛らしいミントなブラウスにデニムパンツでカジカワにまとめて♡

決めすぎないようにペタンコシューズを使っていますが、ブラックを合わせて大人度UPがマストです!

[nano・universe] シルクストレッチリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

チェック柄タイトスカートを使ってレディコーデを叶えて♡

やわらかな印象のミントカラーをトップスに合わせれば、デートにもマッチするキュートなコーデをGET。

ボトムス
[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] マーメイドサテンスカート
出典:zozo.jp

カジュアルだけどしっとりしたベージュパーカーに、ミントなタイトスカートで春らしさを取り入れて。

全体的にくすんだ印象なので、ビビッドな小物使いが正解です。

[titivate] プリーツロングスカート
出典:zozo.jp

甘めなプリーツスカートにミントを取り入れてふんわりとコーデ♡

ミントなパンプス使いで、カラー数を抑えてシンプルにまとめています。

春らしいイエローのショルダーバッグを使ってコーデをぱっと明るく!

[LEPSIM] 【SS~LLサイズ】ストレッチムジスリムパンツ19SS 819233
出典:zozo.jp

パンツコーデもミントを取り入れればキュートに♡

アニマル柄のパンプスを使うことで、コーデに大人っぽいアクセントがプラスされておしゃれ度がぐっと上がります。

[titivate] 裾消しプリーツスカート
出典:zozo.jp

トレンドの消しプリーツにミントを取り入れて、旬ガールを目指しましょう!

ざっくりなカーディガンのおかげで大人の余裕を醸し出すことが出来ます。

ワンピース
[natural couture] スナップボタン付ワッフルワンピース
出典:zozo.jp

ミントカラーワンピースを上品に大人っぽく着こなすためにも、小物を工夫してみて。

ダークトーンで洗練されたバッグや重たい印象のあるサンダルで、目線を落としてコーデに奥行きをGETしています。

小物
[ADAM ET ROPE'] 【19SS新作】カップインボロネーゼミドルヒール
出典:zozo.jp

優しい雰囲気のあるミルクティーのようなコーデは、シンプル見えしてデイリーにも着こなせます。

ミントカラーのパンプスを合わせて、足元から季節感をUPしましょう♪

まとめ

個性的な印象のあるミントカラーアイテムですが、おしゃれさんたちの着こなしを参考にすれば簡単にコーディネートできますね。

まずは、ベーシックなホワイトや馴染みやすいベージュのアイテムと合わせてみて、慣れてきたらカラー×カラーのおしゃれ上級者さんコーデに挑戦してみましょう♪

この春の着こなしに、ミントカラーアイテムが活躍してくれること間違いなしです!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
今年の春はどんなメイクでいく?2019春に取り入れたいメイクカラー&おすすめコスメご紹介♡
春ファッションやヘアスタイル、ネイルなど、「春」を意識したオシャレを楽しんでいる方も増えてきましたね。 ファッション・ヘアスタイル・ネイルに合わせて、メイクにも「春」を取り入れてみてください♪ 今回は、2019春に取り入れたいメイクカラー&おすすめコスメをご紹介致します!
myreco
スターバックス、日本の春をイメージした“桜舞う”限定タンブラー&マグカップ登場
スターバックス(Starbucks)の「ユー アー ヒアー コレクション(You Are Here Collection)」シリーズ、日本限定ラインナップに“ジャパン スプリング(JAPAN Spring)”バージョンの新作ステンレスタンブラー&マグカップが2019年3月20日(水)より登場する。 www.fashion-press.net 「ユー アー ヒアー コレクション」は、世界の各地を訪れた思い出としてこのコレクションを持ち帰り、マグを通して現地での思い出を感じてほしい、というスターバックスの思いをコンセプトにした商品シリーズだ。世界20以上の国や都市をデザインのテーマに、そこでしか手に入らないアイテムとして人気を博している。 その日本限定シリーズから、季節限定で“ジャパン スプリング”バージョンが登場となる。デザインは、舞う桜の花びらや、菜の花畑など日本の春を象徴する景色をモチーフにしており、新作ステンレスタンブラー、マグカップともに華やかなデザインに仕上げられている。 さらに、日本限定オリジナルデザインの特別べアリスタも展開。紋付き袴を着たボーイと、振袖を着たガールの、愛らしいベアリスタは、お祝いごとの贈り物にも最適だ。 【詳細】 「You Are Here Collection」“JAPAN Spring”バージョン 発売日:2019年3月20日(水) ・You Are Here Collection マグ JAPAN Spring 414ml 1,800円+税/ 59ml 1,200円+税 ・You Are Here Collection ステンレスタンブラー JAPAN Spring 4,000円+税 ・JAPANべアリスタボーイ/ JAPANべアリスタガール 各4,800円+税 ・You Are Here Collection ジャーナルブック JAPAN 1,600円+税
ファッションプレス
春は出会いの季節! 一目惚れさせる女子になるためのプロセス
新しい男性との出会いはドキドキワクワクするものですが、同じように男性もドキドキしているはず! 自分をみて「ビビッときた!」と思われたら最高にうれしいですよね! とは言っても、一目惚れされるためには何をすればいいのでしょうか? 今回は、一目惚…
Googirl
この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!
秋冬の定番色と言われた「ベージュカラー」。しかし、この春は「ベージュ」を使ったナチュラルコーデが大人気になっているんです♪ふんわりベージュがこの春のツボ♡大人女子にもぴったりのナチュラルコーデをご紹介致しましょう!
myreco
軽やかに着こなしたい!春を楽しむリバティ柄、ストライプ、ワッフル素材
春一番が吹き抜け、穏やかで暖かい空気が頰をなでたら、新しい春の服を手に取る合図。今、ワードローブに加えるべき…
FASHION BOX
春を感じよう! 自然とともに暮らすガーデニンググッズ4選
草花が本格的に芽吹いてくるこれからの季節に向けて、ガーデニンググッズをはじめ、花器などもご紹介。この春、「植物のある暮らし」をはじめてみませんか?
anan web
伊藤千晃“愛してるモノ”を告白 ~服とメイクのバランス、春はこうする!
おしゃれをしても、なぜかあの人みたいに素敵にまとまらない…。方程式を見つけるのが難しいファッションバランスを、おしゃれで評判のあの人から紐解きま...
GINGERweb
この春は#タグ映えする♡ここぞ!のときの”ロングワンピ”
この春は何と言っても、ワンピの当たり年! より今年っぽいのは"長め丈"。思わず写真に撮ってSNSにアップしたくなるような、ドラマチックな一枚を手に入れて。
with online
この春も定番パーカーが大活躍♡大人カジュアルに着こなせるパーカーコーデ特集
若い世代だけでなく大人女子もオシャレに着こなせるパーカー。シンプルカラーのパーカーで着回しを楽しむのも、春色パーカーをGETするのもOKです♪大人カジュアルなパーカーコーディネートをご紹介致しましょう!
myreco
春はスカートがないと始まらない!春スタイルに仕上がるおすすめスカート15点♡
春が近づいてくるとコーディネートもそれに合わせて一新したくなりますよね♡そこで今回は、おしゃれな大人女子にマストな選りすぐりの春スカートをご紹介したいと思います。普段はパンツ派という人にもおすすめのアイテムと、その着こなしをまとめました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
folk
春は恋の季節!♡男を確実に落とす「本気コーデ」4選
今年の春こそは、素敵な彼氏を絶対にゲットすると燃えている人も多いでしょう。
恋愛jp
【連載】空前のブーム!この春はパンプスからスニーカーに履きかえよう♪
三寒四温を繰り返し、いよいよ春が近づいてきた感じがしますね! 出会いと別れがあったり、新しいことにチャレンジしたり、環境が変わったり。 新年度も始まる春の初めは、やっぱり新鮮な気持ちでいたいものです。 今回は、そんな春に是非チャレンジしてほしい「スニーカー」コーデについてご紹介します。
folk
この春は女らしさ回帰!山本美月が着こなすシー バイ クロエの世界
可愛らしくて上品。それでいて、無難で終わらない遊びゴコロを宿した、シーバイクロエのロマンティックな世界。心地よい柔らかさを纏って、この春は眠って...
GINGERweb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理