1. トップ
  2. ファッション
  3. 色々役立つ♪お気に入りの「エコバッグ」を見つけてお出掛けしよう

色々役立つ♪お気に入りの「エコバッグ」を見つけてお出掛けしよう

  • 2019.3.16
  • 27244 views

おしゃれなエコバッグをメインバッグの中に忍ばせておくと、急に荷物が増えても安心。

お買い物はもちろん、それ以外でも色々使えて便利ですね。

この季節なら、外出時に上着を脱いだ時に上着を入れておくこともできますよ。

そこで今回は、SNSにアップされたおしゃれなエコバッグをまとめてみました。是非ご覧ください。

素敵なエコバッグで毎日をハッピーに

DEAN&DELUCAのエコバッグ①

DEAN&DELUCAのエコバッグは大人気。

人気の理由は、やはりクオリティの高さとデザインのスマートさ、機能性が揃っているからではないでしょうか。

とてもコンパクトになるのに、丈夫で使いやすいアイテムです。

DEAN&DELUCAのエコバッグ②

こちらも、前出とは違うDEEN&DELUCAのエコバッグ。

ブラックとホワイトの2色があります。たたみやすくて、よりコンパクトになりますよ。

サブバッグとして、常にメインのバッグに入れておくと何かと重宝するでしょう。

DEAN&DELUCAのエコバッグ③

チャコールグレーが可愛いDEAN&DELUCAのトートバッグ。

トートバッグですが、エコバッグとしてももちろん使えます。

おしゃれなバッグなので、日用品のお買い物に行く時もスタイリッシュに決まりますね。

フィンランドのスーパーのエコバッグ

籐かご柄がプリントされたこちらのおしゃれなエコバッグは、フィンランドのスーパーのエコバッグだそうです。とてもおしゃれで可愛いですね。

トレンドのかごバッグみたいなので、収納アイテムとしても使えそうです。

デンマークのスーパーのエコバッグ

こちらは、デンマークのスーパーマーケットのショッピングバッグです。

生成地に白でスーパーマーケットのキャラクターがさりげなく入っていて、とてもかわいいですね。マザーズバッグとしても素敵。

カウニステ柄が素敵なShupattoのエコバッグ

「Shupatto」から発売されたカウニステ柄のエコバッグ。

口を広げてスーパーの籠に付けることができるので、お買い物の時とても便利です。

さらに、しまう時も両端を引っ張ると、パッときれいにたためるので楽ちん♪

日本のスーパーのエコバッグ

マルチストライプが素敵なエコバッグ。スーパーのレジ近くで見つけたそうです。

最近ではおしゃれなエコバッグが、色んなところで売っているので見逃せませんね。

100均のエコバッグもあなどれませんよ。

TODAY'S SPECIALのエコバッグ

人気のTODAY'S SPECIALのマルシェバッグ。手描き風のタイポグラフィに味わいがありますよね。

丈夫なので、お買い物用にはもちろん、カジュアルなお出掛けの時のメインバッグとして使っても良いですね。

3COINSのショッピングバッグ

こちらは3COINSの折りたたみ式キャスター付きバッグ。

コンパクトにたためるので、サブバッグとして機能できます。

5kgまでOKなので、重いものをお買い物する時も重宝しますよ。車載しておいても良いですね。

IKEAのショッピングバッグ

こちらはIKEAのショッピングバッグ。モノトーンの北欧風パターンがとてもおしゃれですね。

ポリプロピレン製なので、汚れを落としやすくお手入れ楽ちん。

コンパクトにたたむこともできるので、サブバッグとしても重宝します。

まとめ

今回は、SNSにアップされたおしゃれなエコバッグをご紹介しました。

お買い物ではもちろん、お家の中の収納に使ったりお子さん用のバッグにしたり、色んな使い方ができます。

是非、おしゃれなエコバッグをどんどん活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる