1. トップ
  2. ヘア
  3. “あざと可愛い”はヘアで作る♡好感度高めのヘアアレンジ7選

“あざと可愛い”はヘアで作る♡好感度高めのヘアアレンジ7選

  • 2019.3.15
  • 18292 views

最近よく耳にする「あざと可愛い」。「あざと可愛い」とは「あざとい×かわいい」を掛け合わせた言葉を指します。狙っているのがバレバレのぶりっ子女性が男性ウケ抜群なんです!そんな「あざと可愛い」をヘアスタイルでGETしてみてはいかがでしょう♡モテ度抜群のあざと可愛いヘアアレンジをご紹介致します♪

「あざと可愛い」にぴったり♡モテ度抜群のポニーテール

男性ウケNO.1とも言われるポニーテール。ポニーテールにシースルーバングを合わせれば、可愛さ抜群のヘアアレンジができあがります。

ポニーテールなら1本に結ぶだけ。

不器用さんでも簡単ですし、忙しい朝にもぴったりです。

トップを少し崩すのが、「あざと可愛い」を高めるポイントですよ♪

ゆるっとお団子×ショートバングでラフな「あざと可愛い」を目指す

髪をゆるくまとめたお団子スタイル。

ラフで可愛らしい雰囲気は、守ってあげたくなるような可愛さを演出します。

ショートバングにすることで、可愛さも急上昇!

かよわく可愛い女の子にお団子ヘアで挑戦してみてはいかがでしょうか。

可愛らしさ抜群!ふんわりハーフアップ♡

フェミニンスタイルの定番であるハーフアップ。髪全体をふわふわに巻き、サイドの髪を後ろでざっくりまとめれば「あざと可愛い」ハーフアップができあがります。

前髪はシースルーバングでおろすとGOOD!

「あざと可愛いを目指すときは前髪を下ろす・大人っぽく仕上げたい時は前髪を流す」など、シーンによって前髪を変えてみれば、シーンに合わせた様々なハーフアップを楽しむことができますよ♪

あざと可愛すぎる!巻き髪ツインテール

ツインテールも「あざと可愛い」の定番!前髪を重めにおろし、毛先をくるんと巻けば、あざと可愛すぎるヘアアレンジができあがります。

とことんあざと可愛く仕上げたい時とは、ぜひツインテールにチャレンジしてみてくださいね。

友達とリンクするのもキュート♡たまねぎヘアアレンジ

同じツインテールでも、たまねぎヘアにすることで、オシャレ度がもっと高まりますよね。

毛先の数か所にゴムをつけてふんわりさせるだけなので、アレンジもとっても簡単です。

お友達と一緒に「あざと可愛いスタイル」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

おさげ髪がキュートなの♡三つ編みアレンジ

三つ編みも「あざと可愛い」をつくれるヘアアレンジ。

ツイン三つ編みにするのが、あざと可愛さを引き出すポイントです。

三つ編みをつくった後、結び目とトップを少し崩すことで、抜け感も表現することができますよ♪

大きなリボンで「あざと可愛い」を演出

ヘアアクセサリーで「あざと可愛い」に挑戦するのもおすすめです。

大きめのリボンをチョイスすれば、どんなヘアスタイルもあざと可愛く変身します。

ポニーテールやツインテールにリボンをつけるのもGOOD♡

お好みのアレンジに大きめリボンをつけてみてくださいね♪

どのアレンジも男性ウケ抜群♪ぶりっ子キュートな「あざと可愛いヘアアレンジ」で、あなたの可愛さをたっぷり引き出してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む