1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いの宝庫!ダーツバーで恋人を作る方法

出会いの宝庫!ダーツバーで恋人を作る方法

  • 2019.3.15
  • 1938 views

簡単なルールは覚えておこう

ダーツを全くしたことがない場合でも、簡単なルールくらいは事前に知っておきましょう。
何も知らない状態で知らない人に混じってゲームをするのは、とても勇気がいることです。
少しでもルールを知っておけば、すぐに一緒にゲームをすることができます。
初心者なら、次の2つのゲームを覚えておけば十分です。

①カウントアップ
獲得した点数を足していき、最終的にその得点が多いほうが勝ち、という一番シンプルなゲームです。
②ゼロワン
決められた数字から点数を引いていき、最初にゼロになったほうが勝ち、というゲームです。

どちらもとても簡単なゲームなので、すぐに覚えられるはずです。
なれたら少しずつ新しいゲームを覚えていきましょう。

積極的に声掛けをしていこう

ダーツは盛り上がりが大事なゲームです。
真ん中に入っても入らなくても、積極的に声をかけていきましょう。
特に大切なのは、入らなかったときです。
女性にかっこいい姿を見せたい男性にとって、真ん中に入れられなかったのはとても悔しいことでしょう。
そんなとき、「ナイス、トライ」と優しく声をかけるとうれしいはずです。
もちろん、真ん中に入ったときに声をかけるのも忘れないでくださいね。

ボディータッチはハイタッチで

気になる男性の興味を向ける手段の鉄板、ボディータッチ。
しかしながら、奥手の女性にとって自分から男性に触れるのはとても難しいことではないでしょうか。
しかし、ダーツならその心配は必要ありません。

ダーツはゲームです。
もちろん、誰かが素晴らしいプレイをしたときは、お互いにハイタッチで称えあいます。
このハイタッチこそが肝です。
自ら男性に触れる機会を作る必要はありません。
ただ自然の流れに乗るだけでいいのです。
とはいえ、ただハイタッチをしただけではそれだけになってしまいます。
だからこそ、気になる男性がかっこいいプレイをしたときには、ハイタッチのときにさりげなくアピールしてみてくださいね。

元記事で読む