1. トップ
  2. キンプリ平野紫耀のお宝映像連発にファン大喜び「天才で逸材」

キンプリ平野紫耀のお宝映像連発にファン大喜び「天才で逸材」

  • 2019.3.15
  • 526 views
平野紫耀が「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演
KADOKAWA

3月14日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、平野紫耀(King & Prince)がゲスト出演。デビュー前の初出し映像やビジネス天然の疑惑の検証に、SNS上では「お宝回」と注目を集めた。

【写真を見る】天才生徒会長を務める平野紫耀

階段15段飛ばしに挑戦して片足を捻挫するも悔しさのあまり再挑戦して無事だったもう片方の足も捻挫する、うどんは一度もかまずに飲み込んで食べる、オフの日はいろいろなものを持ち込んでトースターとストーブを設置したトイレで過ごすなど、とんでもないプライベートエピソードが続々と飛び出す平野。

発想もさることながら身体能力も規格外で、自分でイメージできた動きは実際に試すと成功することが多いという。

「やってみろよって言われて、分かりましたって言って走ったら、もう着地してましたね」と平野が明かした13歳当時に初挑戦で成功したバック宙の貴重映像に加え、ダンススクールに通い始めてわずか半年でセンターを務めたほどキレッキレのダンス映像も公開。

SNS上には「13歳のときから見守りたかった!」「お宝映像すぎてヤバイ」「ちっちゃい頃可愛すぎ」「天才で逸材だなと心の底から思った」と盛り上がるファンのコメントが続々とアップされた。

さらに、「俺ってビジネス天然なのかなって悩み始めてます」と平野自身も悩んでいる疑惑について、催眠術師・十文字幻斎氏の催眠術で検証する企画が始まると、平野のファン以外も反応。

指がくっついて離れない、肘が曲がらない、立てなくなるといった催眠術だけでなく、紙コップを大事なものだと思い込む高等な催眠術も成功。

「マジで返してください!」と怒りをあらわにした平野は、奪い返す際に握りつぶされた紙コップを見詰めて「最悪だよこれ…」と落ち込んだ顔を見せた。

最後に、一番苦手なシイタケの味を大好物の“ぬれおかき”の味だと刷り込まれた際には、うれしそうにシイタケを平らげるも、催眠を解除されたとたんに吐き気を催してパニックになるなど、とんでもない展開に。

しかし十文字氏が平野をピュアなド天然であると太鼓判を押し、落ち着かない様子の平野もようやく笑顔を見せた。

SNS上では、平野の反応だけでなく十文字氏のテクニックも話題に。“平野紫耀”のみならず“ぬれおかき”といったキーワードまでもがTwitterでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月4日(木)夜10時より放送。ゲストに山下智久、菜々緒が出演する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む