1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいて飽きない!居心地のいい女性ってこんな人

一緒にいて飽きない!居心地のいい女性ってこんな人

  • 2019.3.15
  • 21393 views

好きな人に飽きられてしまったら悲しいですよね。居心地がいいと思われる女性の特徴をご紹介していきます。

表情が豊か

表情が豊かな女性は、一緒に居て楽しいと思ってもらえるのではないでしょうか。無表情で何を考えているか分からないと、彼氏も疲れてきてしまいます。楽しいことがあれば素直に喜んで、悲しければ彼氏に甘えてみたりするのもいいですね。また、出来るだけ笑った顔でいられるように、自分で気分を上げていきましょう。例えば、お気に入りの洋服を着たり、新しい化粧品を使ってみたりするなど、自分がワクワクするようなことを取り入れるのがおすすめですよ。上手く笑えないという場合は、口角を上げる練習をすると、相手に明るい印象を与えられるはずです。

前向きな姿勢

いつもネガティブな発言ばかりをしていると、最初はなぐさめてくれた彼氏の気持ちもどんどん離れて行ってしまうかもしれません。何か失敗をしてしまった時などは、ずっと落ち込んでばかりいるのはやめましょう。どうすれば良くなるのかを考えて、前向きな姿勢を見せると彼氏も応援してくれるはずです。また、前向きな女性と一緒に居ると、元気をもらえるという男性は多いでしょう。

人生を楽しんでいる

恋愛だけではなく、自分の人生を思い切り楽しんでいる女性は魅力的に見えます。付き合ったばかりの頃はどうしても彼氏を優先したくなるかもしれませんが、それをずっと続けると飽きられる可能性が出てきます。そのため、友達や会社の同僚と食事に行ったり、休日は趣味に打ち込んでみたりすると、彼氏にどんどん興味を持ってもらえるはずです。会っていない時間があるからこそ、お互いのことを考える余裕ができて、さらに二人の関係が良くなっていくでしょう。

干渉しすぎない

彼氏と会っていない時、「何してるの?」「誰と一緒に居るの?」などと連絡をしすぎると、息苦しさを感じさせてしまうかもしれません。彼氏が友達と遊んでくると言ったら、それを信じてあまり干渉しすぎないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる