1. トップ
  2. モテ男 町田啓太、謙虚な姿勢に女性スタッフメロメロ

モテ男 町田啓太、謙虚な姿勢に女性スタッフメロメロ

  • 2019.3.15
  • 760 views
意外なツッコミを浴びた町田啓太
2016年ザテレビジョン撮影

3月14日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、関口メンディーと町田啓太がゲスト出演。モテ男の町田に対して、関口がやっかみ混じりに“糾弾”する場面があった。

【写真を見る】上白石萌音から思わぬ指摘も

関口と町田は日本体育大学の同級生という間柄で、関口は「体育大って肉体派な人が多くて、まっちー(町田)みたいな顔の人ってなかなかいない」「みんな振り向くくらいモテてた」と、学生時代の町田のモテっぷりを明かす。

続けて、映画で町田と共演したというゲストの上白石萌音も「現場の女性スタッフ、みんなメロメロ」と報告。

町田は首を振って低姿勢な態度を見せるが、上白石は「謙遜されますけど、(モテることを)認めちゃった方がいいと思うんですよね」と町田にツッコんだ。

すると、関口も「モテるのを認めない“謙虚ハラスメント”」と、町田を指さしながら笑顔を見せていた。

放送後のSNS上には「謙虚ハラスメントは的確すぎる指摘w」「確かにモテるって認めちゃったほうが嫌味にとられないかもね」といったメッセージが書き込まれていた。

次回の「ダウンタウンDX」は3月28日(木)夜9時より放送。自宅と間取り徹底公開2時間スペシャルをオンエア予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む