1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やわらかな印象で可愛らしさも抜群!イラストレーター・松尾ミユキさんのアイテム特集

やわらかな印象で可愛らしさも抜群!イラストレーター・松尾ミユキさんのアイテム特集

  • 2019.3.14
  • 3119 views

高い注目を集めているイラストレーター・松尾ミユキさんのイラストは、可愛らしい印象のものややわらかな印象のものなど様々。

食器や文房具、インテリアアイテムなど松尾ミユキさんのイラストが描かれたものはたくさんあり、どれもおしゃれで素敵なものばかりなんですよ。そこで今回は、松尾ミユキさんデザインの魅力的なアイテムについてまとめました。

あたたかみがあって可愛らしい!松尾ミユキさんデザインのアイテムをチェックしよう

時計

淡いカラーリングの壁かけ時計は松尾ミユキさんデザインのもので、落ち着きがあるお部屋にぴったりなアイテムですね。

よく見ると数字のデザインもそれぞれ異なり、2は鳥だったり11は鉛筆が2本並んでいたりと、手書きのあたたかみがあってやわらかな雰囲気が素敵ですね。

付箋

うさぎのイラストの付箋は存在感があって、手帳などに貼りつけて閉じるとひょっこりとうさぎの顔が出ていて可愛らしいですよ。

また、本に貼りつけてしおりの代わりに使ってもいいですね。可愛らしいデザインのため、メッセージを添えて相手に渡すのもぴったりです。

かやふきん&6重ガーゼ

ふくろうなどが描かれたかやふきんは落ち着きがあるモノトーンカラーで、可愛らしい動物が描かれていておしゃれですね。

淡いカラーリングでフルーツが描かれている6重ガーゼはふきんとして使うのはもちろん、ハンドタオルとして使うのにもおすすめです。

どちらもやわらかなタッチのイラストが魅力的で、実用性が高いアイテムですね。

キャニスター

シロクマがワンポイントのキャニスターはシンプルで、小物入れとしてお部屋に置いておいてもいいですね。

こちらは中蓋もついているため乾燥対策をしっかりすることができ、乾物などを入れておくのもおすすめですよ。

ウォーターボトル

ハリネズミや猫が描かれたウォーターボトルは、大人女子も持ち歩きやすいデザインで可愛らしさも抜群です。

また、保温・保冷機能があり、取っ手がついているのも使いやすくて嬉しいですね。

プレート

松尾ミユキさんの存在感があるイラストがアクセントになっているプレートは、個性的でおしゃれなデザインが魅力的です。

おやつをのせてカフェタイムを楽しむのはもちろん、テーブルコーディネートにプラスして可愛らしさを演出するのもおすすめ!

茶碗

シロクマやうさぎなど、キュートで目を引くイラストが描かれた茶碗は、さっぱりとしたカラーリングで料理の色を引き立ててくれるアイテムです。

深さがあるため用途も広く、大人も使いやすいデザインなのが嬉しいポイント!

マグカップ
松尾ミユキさんのアイテム特集8
出典:zozo.jp

GEORGE'Sのマグカップは、アルファベットがワンポイントになっていて落ち着きがあるデザインですね。

草や花を使って描かれていて、きれいでやさしい雰囲気が素敵です。

まとめ

松尾ミユキさんデザインのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

あたたかみがあって可愛らしいイラストがデザインされたアイテムはどれもおしゃれで、大人女子も使いやすいものがそろっています。

ぜひ、松尾ミユキさんデザインのアイテムを使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる