1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖くて怖くて震える…「これはヤバい」と男性が思う女性からの恐怖LINE

怖くて怖くて震える…「これはヤバい」と男性が思う女性からの恐怖LINE

  • 2019.3.14
  • 91081 views

LINEは大好きな彼にいつでも気軽にメッセージやスタンプを送ることができて便利ですよね。
とはいえ、何も考えずに思いつくままにLINEをしていると「これはヤバい…」と彼を怖がらせてしまっているかもしれません。
あなたは男性にこんなLINEを送っていませんか?

放置は許さない!しつこい返信催促LINE

こっちから連絡したのにちっとも返信が来なかったり、既読にすらならなかったりすると、つい不安になってしまいますよね。
そんなとき、「今何してるの?」「なんで返信してくれないの?」と連続でメッセージを送りつけてしまうのは危険です。
彼がスマホを見たときに、返信を催促するメッセージが山ほど並んでいたら、怖くてどう返信していいかわからなくなってしまうでしょう。

私はこんなに怒ってるの!怒りの長文LINE

彼に対して不満がたまっているとき、スマホ画面の上から下まで文字がびっしりの長文LINEを送りつけていませんか?
LINEでは表情や声のトーンが伝わらないですし、一方的にこちらの言い分だけを一気に送ることできるので「私はこんなに怒ってるよ!」という思いを伝えようとして、文章が長くなってしまいがちです。
しかし、長文LINEはパッと見たときにまず「何だこれ…」と恐怖を感じますし、長々と一方的に責め立てられては彼も疲れてしまいます。
これでは彼も返信するのが億劫になってしまうかもしれません。

私の悩みを聞いて!病んでる系LINE

「つらいから話を聞いてほしい…」「どうせ私なんて…」と気持ちが沈んでいるとき、彼から優しい言葉がほしくて、頻繁に悩み相談のLINEを送っていませんか?
たまに相談するだけとか、小さな悩みであれば、彼も頼られて嬉しいかもしれません。
ですが、あまりにも頻繁に相談LINEが送られてきては、「またきた…」と彼もさすがにうんざりしてしまうでしょう。
また、相談内容が重すぎると、彼が引いてしまう可能性もあるので注意しましょう。

送る前に一度、落ち着いて内容を見直してみて!

いかがでしたか?
彼に「これはヤバい…」と思われるようなLINEを送ってはいないでしょうか。

気軽にメッセージを送れるのがLINEの利点ですが、すぐに送る前に、一度落ち着いて内容を見直してみましょう。
相手の都合を無視した内容になっていませんか?
同じメッセージが人から送られてきたら、自分はどう思うでしょうか?

衝動的に送ったLINEで彼との仲を壊してしまわないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。

オリジナルサイトで読む