1. トップ
  2. メイク
  3. 【100均・3COINS】の厳選8アイテム!可愛すぎるコスメ・ヘアアクセ特集♪

【100均・3COINS】の厳選8アイテム!可愛すぎるコスメ・ヘアアクセ特集♪

  • 2019.3.14
  • 41953 views

100均・3COINSのコスメやヘアアクセサリーが、最近とても可愛くなっているのはご存知ですか?

どれもプチプラとは思えないクオリティで、人に自慢したくなるような素敵なデザインばかりなんです。

今回は、8つのアイテムを厳選しましたので是非ご覧ください♪

プチプラに見えない♪可愛いコスメ・ヘアアクセ!

3COINSのメイクブラシセット

ゴールド×グリッターの組み合わせがとても華やかな、3COINSのメイクブラシ。しかも、なんと5本セットなんです。

こんなにキュートなデザインのメイク道具が5本セットで購入できたら、とてもお得に感じますよね。

キャンドゥのネイルパーツ

セルフネイルをされる方に特におすすめなのが、こちらのキャンドゥのネイルパーツです。

シンプルなデザインでゴールドカラーなので、大人っぽいネイルをするのにピッタリのアイテムなんですよ。

ダイソーのジェネネイル

豊富なカラーバリエーションが人気の高い、ダイソーの「GENE TOKYO」。通称ジェネネイルと呼ばれています。

ビビッドカラーやスモーキーカラーなど、様々なトレンドライクな色味が揃っていて、しかもプチプラなのでついたくさん買いたくなってしまいそう♪

ダイソーのITGグリッターネイル

ラメやホログラムがたっぷりと入った、ダイソーのITGグリッターネイル。

初心者の方でも簡単に華やかに塗ることが出来るのが、グリッターネイルです。

カラーネイルにありがちな色ムラがなく、雑に塗ってしまったとしてもあまり目立ちませんよ。

セリアのメイクブラシとブラシクリーナースポンジ

ゴールドとシルバーカラーの2色が揃うセリアのメイクブラシ。

これだけでも可愛いのに、ブラシのお手入れに欠かせないブラシクリーナースポンジまでもがシルバーの缶に入っていて、シンプルで素敵なデザインなんです。

3COINSのリボンフックポニー

タイトなリボンを重ねたとても可愛らしい3COINSのヘアアクセサリー。

フックが付いているので、ポニーテールとリボンの形を崩さずにつけられますよ。

甘さのあるデザインなので、デートなどのお出かけに活躍します♪

3COINSのバナナクリップ

3COINSのバナナクリップは、光沢感のある素材のリボンに、ビジューやパール風の素材が付いたとてもゴージャスなアイテム。

結婚式や二次会などの華やかな場所で、ハーフアップなどの清楚な髪型にあしらうのにピッタリです。

セリアのファンデーション用スポンジ

球体のような形のセリアのファンデーション用スポンジはブラックカラー。

シャープな面と丸い面で分けて使えるので、ファンデーションもきめ細かく塗ることが出来そうですね。

まとめ

今回は、100均・3COINSから8つのおすすめアイテムをご紹介しました。

どれもプチプラとは思えないくらい可愛くて、魅力の高いアイテムばかりでしたよね。

手軽に試せるのがプチプラの良いところ。是非、こちらを参考に試してみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる