1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれ度抜群!【セリア・ダイソー】のガーランドをお部屋のアクセントに♪

おしゃれ度抜群!【セリア・ダイソー】のガーランドをお部屋のアクセントに♪

  • 2019.3.14
  • 6843 views

100均ではさまざまなデザイン・カラーリングのガーランドが販売されていて、お部屋に飾ったりパーティーに活用したりすることができます。

また、100均の折り紙などを使うと、自分好みのガーランドを簡単に作ることもできるので、自作するのもおすすめですよ。

そこで今回は、お部屋にプラスしたい100均のガーランドについてご紹介します。

お部屋を賑やかに!100均のおしゃれなガーランド8選

電球型ガーランド

ダイソーの電球型のガーランドはおしゃれで落ち着いたモノトーンカラーのため、お部屋に飾りやすいのが魅力的ですね。

同じカラーリングのポスターと一緒に壁に飾ると、統一感があるディスプレイになりますよ。

グレー×ホワイトのガーランド

グレー×ホワイトのガーランドは、やわらかなモノトーンカラーで北欧インテリアなどにもマッチするアイテムです。

こちらはダイソーのガーランドで、シンプルなカラーリングながらもボーダー柄やクロス柄などさまざまな柄が描かれていて、存在感がありますよ。

パーティーガーランド

ダイソーのアニバーサリーパーティーガーランドは、おしゃれできらきらとした光沢感があって、インパクトがありますね。

お誕生日会などにぴったりで、落ち着いた色の壁に飾るとより引き立ち、パーティーが華やかになりますよ。

モノトーンのガーランド

セリアのモノトーンのウッドフラッグガーランドは、シンプルでお部屋にプラスしやすいのが魅力的です。

可愛らしいドット柄やクールな縞柄を組み合わせて飾って、おしゃれ度をアップさせるのも◎

いろいろな柄のガーランド

セリアの星柄やチェック柄、ドット柄などさまざまな柄のガーランドは、お誕生日の飾りつけにもぴったりです。

グリーンやブルーなど明るいカラーリングのガーランドを飾れば、お部屋も明るくなりますね。

スターガーランド

モノトーンのスターガーランドは、セリアのアイテムです。

可愛らしくもシックなカラーリングのため、子ども部屋だけではなくリビングなどにも取り入れやすいですね。

マスキングテープで固定すれば、穴をあけなくても飾ることができるのでおすすめです。

ウェルカムガーランド

棚の下に飾っているウェルカムガーランドは、セリアのアイテムです。

玄関に飾るのはもちろん、こちらのようにキッチンに飾ってアクセントにするのもおしゃれで素敵ですね。

ウッドガーランドのためナチュラルさもあり、やわらかな雰囲気のキッチンにぴったりです。

自分好みのガーランドを100均アイテムで

ガーランドは、100均の包装紙やデザインペーパーなどを使って簡単に作ることもできますよ。

こちらはセリアのフリークロスで作ったガーランド。クールなデザインで男前インテリアにマッチしていて素敵です。

まとめ

100均のガーランドをご紹介しました。シンプルなものから賑やかな柄のものまでいろいろなものがあって、インテリアに合ったものを選ぶことができますね。

また、100均のアイテムを使った手作りガーランドを飾るのも素敵ですよ。お部屋の壁を賑やかにしたいと思った方は、ぜひ100均のガーランドを飾ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる