1. トップ
  2. グルメ
  3. ぷりっとした餃子がやみつき♡ 春雨がたっぷり入ったファミマの「餃子と野菜の中華風春雨スープ」

ぷりっとした餃子がやみつき♡ 春雨がたっぷり入ったファミマの「餃子と野菜の中華風春雨スープ」

  • 2019.3.14
  • 3165 views
「餃子と野菜の中華風春雨スープ」をスプーンですくった画像

ヘルシーなのに食べ応え満点の「餃子と野菜の中華風春雨スープ」

パッケージに入った「餃子と野菜の中華風春雨スープ」の画像

すでに購入した人からは「ファミマの餃子春雨スープがおいしすぎる。幸せ!」「野菜がたくさんとれて最高」と好評の声が上がっている同商品。

容器のふたを開けると、しょうがの香りが広がります。まずは同商品の目玉である餃子をひと口。ジューシーな肉汁と、野菜のうま味がしみ込んだスープが口の中で混ざり合い、絶妙なおいしさを演出。春雨は、ちゅるっとした喉ごしと特有の弾力感がポイントです。

パッケージのふたを開けた「餃子と野菜の中華風春雨スープ」の画像

野菜は「もやし、きくらげ、キャベツ、チンゲンサイ、にんじん」の5品目が入っていて、どれも歯ごたえが特徴的なものばかり。キャベツともやしのシャキシャキ感と、きくらげのコリコリ感はやみつきになりそう。にんじんはしっかりとした食べ応えで、満足感は十分です。

お皿に入った「餃子と野菜の中華風春雨スープ」の画像

実際に食べた人からは「しっかりと野菜がとれるし、餃子の肉感も楽しめました」「しょうがの香りがきいていて箸がとまらなかった!」と絶賛の声が続出中。温かい野菜と春雨、餃子が入ったスープを楽しみたい人は、ぜひファミリーマートに足を運んでみてはいかが?

「餃子と野菜の中華風春雨スープ」成分表の画像
「餃子と野菜の中華風春雨スープ」の商品名とカロリー表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる