1. トップ
  2. M1ファイナリストのクズっぷりに高橋メアリージュン「終わってんなって」

M1ファイナリストのクズっぷりに高橋メアリージュン「終わってんなって」

  • 2019.3.13
  • 296 views
高橋メアリージュン
KADOKAWA

3月12日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した2015年M-1ファイナリストの新道竜巳(馬鹿よ貴方は)が女芸人に対するつきまとい行為を暴露され、ゲストの高橋メアリージュンからドン引きされる場面があった。

【写真を見る】クズっぷりを告発された馬鹿よ貴方は新道(左)

スタジオには実際にセクハラを受けたと語る女芸人ふるやいなや(スーパーニュウニュウ)が登場。「家にテレビがないので、(ふるやいなやの家のテレビで)キングオブコントを見たい」と新道から言われ「こんな凄いお笑いの先輩と一緒にキングオブコントを見たら、色んなアドバイスがもらえる」と純粋な気持ちで、新道を家に招いたという。しかし、「(新道が)眠くなってきちゃったって言って、私の膝に頭を乗せてきたんです! ヤバイですよ」とふるや。

新道が「だいぶ優しかったでしょ?近寄り方は」「女性が男性をいざなっているわけだから、そういう思考もあると思うじゃないですか」と弁解するも、誠子(尼神インター)は「マジでキモい!」とバッサリ。司会の後藤輝基(フットボールアワー)に「どうですか?」と振られた高橋メアリージュンは「気持ち悪いですね。終わってんなって思ってしまいます」と答え、スタジオの笑いを誘った。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は3月19日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの片寄涼太と関口メンディーをガヤ芸人たちがおもてなしする。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む