1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ解消!わずか2時間で彼が驚く女性に変身inハワイ

マンネリ解消!わずか2時間で彼が驚く女性に変身inハワイ

  • 2019.3.13
  • 1036 views

付き合う前にどんなに相手にときめいても、そのときめきが持続するのはせいぜい1年。いや、なかには3か月しか維持できない、という説もあります。

どんなカップルでも、逃れられないのがこの「マンネリ」。でも、長続きするためにはどうにかしてクリアしないといけない壁です。

みなさんはどのようにマンネリの危機を乗り越えたのでしょうか?

実際のカップルを例にご紹介をします! さて、 今日ご紹介するカップルは……

付き合って1年半。マンネリ気味の海好きカップル

マンネリのカップル

東京都内に住み、大手通販会社に勤務するMさん31歳。彼とは友だちの紹介で出会って1年半。彼はサーフィンが大好きで、Mさんはスキューバに興味があり、お互い海好き。付き合い始めた夏は、週末は海へドライブ! 日が沈むまで遊びまくる!

と充実したデートを繰り返してきました。

でも、次第に違和感を感じるようになりました。

二人で海に行くと、彼は自分の好きなサーフィンにひたすら夢中で、自分の世界に入り、取り残されてしまって寂しい。
Mさんも海が好きですが、そこまで熱狂的ではありません。

夏が終わっても彼はサーフィンばかり。二人でショッピングに行ったり、映画を見たり、ということもなく、「つまらない〜!どこか行こうよ」と愚痴をこぼすMさんを見ても、彼はマイペースでどこ吹く風。

穏やかで優しい彼ですが、Mさんは少しずつすれ違いを感じるようになりました。

彼は冬のハワイに行きたがっているけれど……

冬のハワイ

そんな中、二人の有給取得のタイミングがちょうど2月に重なったので、「せっかくだから海外旅行に行ってみない?」とMさんは彼に持ちかけてみました。

すると「冬のハワイはノースショアに大波が来て楽しいんだよね!」と彼はハワイ推し。

「ハワイは冬でも暖かくていいよねー(またサーフィンか)」と言いつつ、私は何をするんだろう。ショッピングセンターでお買い物するくらいかな……。

サーフィン以外で何か楽しいことがないかな、とネット検索をしていたら、Mさんが見つけたのは「彼が「ワオ!」と驚く美しい女性に変身」という文字。

たった2時間で彼が驚く女に変身? しかもハワイで?
最近彼は「好き」とも言ってくれないし。勇気を出してちょっと試してみようかな。

あっと驚く変身!?

変身デートツアー

時は過ぎて、2月初旬。初日は時差ボケがひどく、のんびり過ごし、二日目は彼の希望でワイキキを離れ、はるばる北のノースショアに繰り出しました。

彼はずっとサーフィンに熱中。最初は高い波を乗りこなす彼を見て微笑むものの、さすがに飽きて、砂浜にひとりぽつんとたたずむMさん。

そして、3日目。午後、疲れた彼をホテルに残し、向かうはアラモアナセンターから徒歩5分ほどのオフィスビル。

意を決して扉をノックするとーー

「こんにちは!Mさん。お待ちしておりました!」黒のワンピースに身を包んだ、凛としながらもエキゾチックな魅力に溢れた女性たち。

2時間半後に彼と再会すると…!?

彼と再会

2時間半後、陽はもう傾きかけています。ワイキキビーチの外れにあるイタリアンレストランに向かうMさん。彼には先に行って待ってもらうように伝えていました。

遅れてレストランに到着したMさんを見て彼はびっくり。目をまん丸に見開いていました。普段はカーディガンを羽織って肌の露出を控えめにしているMさんですが……

そんな彼女が赤いワンピースに身を包み、12センチ以上のピンヒールを履いて颯爽とやってきたのです。
いつもはナチュラルメイクを好むのですが、紅いルージュをバッチリ引いて、女性としてのセクシーな魅力に満ち溢れています。

テーブルについた後も、外見だけではなく、言葉やしぐさにも心なしか自信があって、彼も「普段のMとは別人を見ているみたい」と興奮気味。最近は目を合わせる機会も減ってきた二人ですが、今日は彼が話をすると、Mさんは彼の目を見つめながらうんうんとうなづく。

ハワイのサンセットを眺めながら……という場所の魔力もあって、久々に話が弾む二人でした。

食事を楽しんだ帰り、ワイキキのビーチを散歩しながらホテルに戻る帰り道、めずらしく彼から手を繋いできたのでした。「久々に恋人の雰囲気が戻ってきた、って感じましたね。勇気を出してよかったです!」とはMさんの言葉。

空白の二時間に何が起こった?

変身デートツアー

実はこの二時間でMさんが体験したのは「変身デートツアー」。

ハワイ現地の男性に愛されるよう、日本人の女性に恋愛ノウハウを提供している「ハワ婚」が提供しているツアーサービスでした。

1時間を超えるフルメイクアップで、ハワイ女性さながらのエキゾチックな魅力溢れる表情に変身!メイクを受ける前と後で写真を撮るのですが、その違いにMさん自身もびっくり。

そして、「この服が素敵なメイクをしたMさんには似合いますよ〜」とプロのファッションコーディネーターから写真をもらい、近くのアラモアナショッピングセンターで、急いで写真に似た赤いワンピースを購入したのです。

もちろん外見だけではなく、話し方や振る舞い方にも指導が入ります。男性のハートを掴む話し方や、あいづちの仕方。そして魅力的に映るレストランでのしぐさや振る舞い方もしっかりレッスンを受けました。あっという間に終わってしまったのですが、外見も内面も生まれ変わった気がします。

「彼との関係が良くなって、もちろん嬉しいです!でも、このレッスンは両親にもプレゼントできると聞いたので、次はお父さんとお母さんにもハワイに来てもらって、素敵な体験をしてほしいと思いました!」とMさん。

最初のエピソードが、いきなり「ハワイ」という異国のケースになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。でも、日常を離れた場所だからこそ、大胆なチャレンジができたのかもしれません。

みなさんもマンネリかも!? と感じたら、思い切って異国の地で変身するのもあり!ですね。

(ハラマキ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる