1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格キンパがファミマに登場!2種類の味が楽しめる「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」

本格キンパがファミマに登場!2種類の味が楽しめる「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」

  • 2019.3.13
  • 6531 views
箸で持ち上げた「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」の画像

カラフルな色合いが食欲をそそる「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」

容器に入った「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」の画像

ネット上でも「仕事の休憩中に毎日食べてるよ」「お店に行かなくてもキンパが食べられてうれしい!」「本格派なのでハマっちゃいました」と歓喜の声が続出しているファミマの「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」。同商品は「牛プルコギ巻」と「ナムル巻」の2種類が、上下に3つずつならべられています。まずは上の列にならんだナムル巻から食べてみましょう。ほどよいごま油の香りが口に広がり、にんじんともやしが絶妙な歯ざわりを演出。ご飯には塩けがあるため、しょうゆなどをかけなくても十分おいしくいただけます。

容器を開けた「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」の画像

次に“牛プルコギ巻”をパクリ。甘じょっぱいプルコギがご飯と合わさり、やみつきになる味わい。食べ進めていくと、甘味のある卵焼きがプルコギのタレと合わさって、まろやかなテイストを演出。具だくさんなので、ランチなどに食べても十分な満足感が味わえるはず。

皿に盛られた「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」の画像

実際に食べた人からは、「ナムルがシャキシャキしておいしい!」「卵やプルコギなど、味の芸が細かいです」など好評の声が上がっています。どちらのキンパも専門店に引けをとらないクオリティーなので、ぜひ食べてみてはいかが?

「野菜を食べよう! キンパ(牛プルコギ巻&ナムル巻)」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む