1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男子が恋に落ちたらどうなる?

O型男子が恋に落ちたらどうなる?

  • 2019.3.12
  • 38338 views

男子はたとえ恋に落ちたとしても、自分の気持ちの変化にそこまで敏感ではなく、好意をそのまま表現したり形に出せないところがあります。

つまり、少し分かりにくい形で表に出ることも少なくありません。そんな彼が、もしも恋したとすればどのように変わってしまうのでしょう。

そこで今回は、血液型から「O型男子が恋に落ちたらどうなるか」についてご紹介いたします。

O型男子が恋に落ちたら

かなり見た目重視で一目惚れも多し

O型男子の彼は、恋愛に関してかなりロマンティック。かなり見た目重視で、「可愛い子!」と感じると、すぐに恋の熱が上がってしまうかもしれません。

一目惚れで恋に落ちるパターンが多いため、タイミングさえ合えば、あっという間にスピード交際、なんてことも。

でも、根は純情で一途なので、女子の友人は比較的多いと言えますが、そこから恋愛関係にまで発展するのは、かなりハードルは高め。好みはかなりハッキリしているのが彼なのです。

好きな子の前ではカッコをつけたがる

O型男子の彼が恋すると、無意識のうちに好きな女子の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。でも、ムリをして自分を良く見せようと細工をしたり、変に格好つけたりすることもあるので憎めません。

本来は自然体であるほうがモテるのに、気づいていないところも。でも、彼のそんなストレートな性格を単純バカだと思うのは間違い。飾り気のない明るさと素朴さから、意外と“注目株”なのですから。

弱さや優しさを見せるのが不器用になる

O型男子の彼は、自分が人前に立って周囲の人達を元気づけたいという思いが強いと言えます。でも、好きな相手に対しては非常に不器用になるところが。

温かさや思いやりを内側に秘めていても、ぶっきらぼうになったりつっけんどんな態度をとってしまうようです。

少し弱みや優しさを見せることが下手なところがあるから、優しい態度を見せたら、少しオーバーなくらいに感謝してみて。彼のプライドをくすぐるのが有効な戦術なのです。

相談にのって励まそうとしてくれる

O型男子の彼は、子供のころから周囲の兄貴分であったり、人の面倒をよく見る立場であることが多いようです。そのため、自分よりもかよわい存在や、可愛そうな場面に出くわすとほうって置けない優しさの持ち主。

気になる女子が本気で悩んでいると知れば、すぐさま相談に乗って励まそうとするでしょう。ただ、少し押し付けがましいところもあったりするのがたまにキズかも……。

おわりに

O型男子の彼は、かなり衝動的で恋が自分の人生を突き動かす推進剤みたいなところがあります。実際、心の中にある様々な感情、アイディア、想い、信念が彼をアクションに向かわせるでしょう。

でも、かなり独りよがりなところがあるのも事実。恋心を自分の奥深くで制御し、相手に向けてラッピングして渡さないと、唐突過ぎて引かれることも少なくありません。

かなりストレートな彼ですが、その気持ちにウソはないので、冷静に話を聞く余裕をあなたが持つと良いかもしれませんね。

→どうやって口説く?O型男子の本命女子へのアプローチ方法

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる