1. トップ
  2. ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクとの関係について語る。

ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクとの関係について語る。

  • 2019.3.12
  • 1112 views


ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクとの関係について語る。
2019.03.12 12:00
ルイ・トムリンソンが、ゼイン・マリクとの関係について「全く改善されていない」と明かしている。

ルイ・トムリンソン。Photo:  Kevin Mazur/Fox/Getty Images for FOX

【さらに写真を見る】ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクとの関係について語る。

ルイ・トムリンソンが、ゼイン・マリクとの関係について「全く改善されていない」と明かしている。2016年12月に母ジョハンナ・ディーキンが42歳の若さで急逝した際、追悼コンサートを開いたルイだったが、そこにゼインの姿が無かったことで2人の関係に深い溝ができたとされていた。


ポッドキャスト番組『ダン・ウートン・インタビュー』に出演したルイはゼインについて「(関係は)正直何も改善されてはいないよ。僕の母親が亡くなってから彼とは何回か電話で話したよ。(ワン・ダイレクションの)メンバー全員があのコンサートに来るって言っていたのに、彼は姿を見せず、その事は僕を本当にイラつかせたんだ」と話し、そのコンサートに「1D」メンバーのハリー・スタイルズナイル・ホーランリアム・ペインらが駆け付けたことに感謝を示し「そこにはハリー、ナイル、リアムらがいて鳥肌が立つ瞬間だった。あの日夜のサポートが僕には必要だったんだ」と続けていた。


また、ルイは同グループの再結成についてこう語ってもいた。「いつか僕らが戻る日があるのかについては難しい質問だ。自信をもって僕があるって答えても5人それぞれ違うし答えるのは大変だね。仕方ないさ。みんな前に進んでは別れが来て、成長していくんだ」

元記事で読む
の記事をもっとみる