1. トップ
  2. 入山杏奈、谷間のぞくドレッシーな装いに「まさに美しい罪」

入山杏奈、谷間のぞくドレッシーな装いに「まさに美しい罪」

  • 2019.3.12
  • 1214 views
入山杏奈がInstagramを更新
KADOKAWA

テレビドラマ出演のためメキシコ留学中のAKB48・入山杏奈が公式Instagramを更新。出演するドラマ「L.I.K.E」で新人賞にノミネートされたことを報告し、授賞式での写真をアップした。

【写真を見る】アクセサリーを身に付け、胸元の谷間がのぞくドレスを身にまとった大人の装いで授賞式に出席した入山杏奈

「メキシコで新人女優賞にノミネートさせていただき、アワードへ」と書き始めた入山は、「LIKEもたくさんの賞にノミネートされていて、賞をいただくために撮影をしていたわけではないのに、いざアワードが始まるとやはりドキドキしてしまいました」と授賞式で様子を明かす。

最優秀賞こそ逃したが「LIKEは私にとって1番の作品です。このプロジェクトに参加できたことを本当に誇りに思います。この世界に入って約8年半、有難いことにAKB48としてたくさんの賞を受賞させていただきましたが、入山杏奈としてアワードに参加するのは初めてのことでした。とても光栄です」と喜びのコメント。

「これからも私自身変わることなく、でも前に進み続けていきたいと思います」と今後への意気込みを語っている。

「誇り」と喜ぶファンも

また、「いつも応援して下さりありがとうございます。メキシコにいてもみんなのパワー、届いてます。私が私でいられるのも、楽しく仕事ができるのも、ファンのみんな一人一人のおかげです」とファンへの感謝も。

「大変な時私の背中を“もう一押し”してくれるのはみんなが喜んでくれるのを想像すること。近々また新しく報告できることがありそうです。お楽しみに」と予告した。

胸の谷間がのぞいた大人の色香を放つドレス姿の写真に、コメント欄には「綺麗だしセクシーだし可愛い」「まさに美しい罪だな!」などの声が。

さらに、「あんなちゃんが誇り」「いつも誰よりも綺麗でキラキラなあんにんのことずっと応援してます」など、海外での活躍に喜ぶファンの声が寄せられている。(ザテレビジョン)

元記事で読む