1. トップ
  2. 井上芳雄&生田絵梨花のコンビに称賛の声多数「ノリの良い所大好き」

井上芳雄&生田絵梨花のコンビに称賛の声多数「ノリの良い所大好き」

  • 2019.3.12
  • 283 views
乃木坂46生田絵梨花が「しゃべくり007」にゲスト出演
2017年ザテレビジョン撮影

3月11日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に井上芳雄、生田絵梨花(乃木坂46)が登場。ミュージカル界でのお互いの人気ぶりについて、ユーモアを交えて話す場面があった。

【写真を見る】生田絵梨花の誕生日を祝う井上芳雄、武田真治ら

“今、最もチケットが取れないミュージカルスター”という触れ込みで登場した井上と生田。

井上はミュージカルでの生田の活躍ぶりを「生田無双が起こっている」と表現。作品が途切れることなく出演し続けていると褒めつつ、すご過ぎて「他のミュージカル女優から嫌われてるかもしれない」と心配した。

続いて、生田が井上を紹介。「芸大出身なので、歌がものすごいです」と言うと、その説明だけでは物足りない井上は自ら「芸大っていうのは、日本一難しい、国立の芸術大学です」と補足。原田泰造(ネプチューン)は思わず「自分で言うの?」とツッコミを入れた。

そんな中、上田晋也(くりぃむしちゅー)からミュージカル俳優を目指したきっかけを尋ねられた井上は、小学4年生の時に劇団四季の「キャッツ」を観劇したことと明かし、以降、ぶれずに今まできたと話した。

そのため当初は劇団四季を目指していたのだが、その前にスカウトされてしまった笑う。「輝きが隠せなかった」とその理由を回想し、以降、オファーが続いているという。

さらに上田からオファーが続く理由も聞かれると、「すべての実力のバランスがいいのかな」と自画自賛。

一方、有田哲平(くりぃむしちゅー)が生田にも作品が続いてる理由を質問。生田は「私がいると場が華やぐんですかね」と井上をまねて自慢モードでコメント。上田から井上の「悪いとこ、見習っちゃってる」と注意されていた。

SNS上では「生田絵梨花可愛すぎる」「井上芳雄さんっておもろいな」「生田絵梨花ちゃんと井上さんがでてるミュージカルみてみたい〜」「ノリの良い所大好き」「可愛いすぎて罪」「笑い方、立ち居振る舞い全てが美しくそして可愛らしい」などのコメントが上がっていた。

次回の「しゃべくり007」は3月18日(月)放送。ゲストに高畑充希、片寄涼太が登場する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む