1. トップ
  2. 恋愛
  3. 裏12星座で占う!あなたの心に眠る本当の恋愛傾向

裏12星座で占う!あなたの心に眠る本当の恋愛傾向

  • 2019.3.12
  • 118061 views

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどるといいます。

そんな前世の記憶から裏12星座占いで、あなたの「本当の恋愛」を占います。

占い方は、自分の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取るのです。

裏12星座

●牡羊座(3/21~4/19)…大変な恋の道を選ぶ

戦う欲求の記憶がある牡羊座は、刺激的な恋愛を求めて、わざわざ大変な恋の道を選びがち。

手に届きそうもない相手を好きになって、片想いでは済ませることができずにアタックしてしまいます。

それによりトラブルが起こるとわかっていても、あえて戦ってしまうのです。

●牡牛座(4/20~5/20)…豊かさを求める

恵まれた前世の記憶が心の奥底にあるため、恋愛に求めるものはズバリ豊かさです。

貧乏くさい恋愛なんて、本音では絶対イヤ。

笑顔の仮面でガマンをし続けることはできるのですが、心が安定せず、最終的には好きという気持ちも擦り切れていってしまうでしょう。

●双子座(5/21~6/21)…ひとめぼれしがち

裏12星座

多くの人にもまれて暮らしていた記憶がある双子座。そのため、コミュニケーションで愛情のレベルをはかります。

話が通じない相手には魅力を感じません。直観力が強すぎて「この人とは通じ合える!」と話す前に恋に落ちることも。

ひとめぼれこそが、運命の恋のスタートなのです。

●蟹座(6/22~7/22)…家族・家庭を求める

血を繋げていこうという意志の記憶が強くある蟹座。家族・家庭という形を求めて人生を歩みます。

恋愛は、新しい家族になるかもしれない相手と愛情を深めていく手段です。

今の自分の家族である実家を大切にしすぎて、恋愛に失敗するケースもあります。

●獅子座(7/23~8/22)…完璧な恋愛

栄光ある地位の記憶が、獅子座にはあります。恋愛も、最高の恋人で完璧な恋愛を得ようとする傾向が。

下手に出ると最上ランクのものは手に入らないので、自分も完璧な女性ではないことをすっかり忘れて、常に上から目線の恋をしてしまいがちです。

●乙女座(8/23~9/22)…きちんと恋愛

教師など、責任ある立場の記憶が乙女座にはあります。

恋愛も、好きになるからにはちゃんとしよう、ちゃんとしてもらおうと思いがち。

仕事のように恋愛をしてしまい、情熱が必要な場面で羽目を外せなかったりして、チャンスを逃すことも多いでしょう。

●天秤座(9/23~10/23)…赤い糸を信じる

裏12星座

たくさんの人に愛し愛された記憶を持っている天秤座。人と関わることが上手なスキルは、そこから来ています。

愛を知るだけに、赤い糸でつながっている相手の存在を信じ、常に探してしまいがち。

「次の人こそ」と、彼氏がコロコロ変わることになるのです。

●蠍座(10/24~11/21)…愛情に執着

何度も転生を繰り返した記憶がある蠍座。今を確実に幸せに生きるために、愛情に執着する傾向があるのです。

いったん心を開けば、その相手が運命の相手と信じて行動します。

蠍座にとって愛情と嫉妬は表裏一体なので、口うるさい彼女になってしまいがち。

●射手座(11/22~12/21)…果敢に恋愛

流浪の旅人か冒険者の記憶を持つ射手座。経験したことのない恋愛をしたくなってしまうのは、この記憶が関係しています。

「なんかすごい、なんかステキ」という人に出会うと、果敢にアプローチ。

とにかく手に入れようと、やれることはなんでもしようとします。

●山羊座(12/22~1/19)…恋愛には慎重

裏12星座

こつこつと努力を重ね、一代を築いた成功者が記憶にある山羊座。

無駄がキライで失敗をしたくないので、恋愛には慎重です。

自分に合った相手を厳しく見極め、心の中には何人も恋人候補を作って、精神的にも物理的にも逃げ道を作っておく計算高さを持っています。

●水瓶座(1/20~2/18)…自由に恋愛

革命家の記憶があるのが水瓶座。現状に窮屈さを感じ、自由を求めたのです。

恋愛という枠に縛られるのはイヤで、付き合ってもいいけれど、男友だちとの遊びや飲み会に口出しをしてほしくないと思っています。

あんまりうるさいなら別れちゃおう、と思うのです。

●魚座(2/19~3/20)…恋愛にすがる

王様か神様か、何かにすがって生きた記憶が魚座にはあります。恋愛も強引に道すじを付けられると、従ってしまう傾向があるでしょう。

不幸な恋愛をがんばる自分が好きというクセがあり、セカンドや浮気相手の立場にわざわざ立候補してしまうことも。

●さいごに

心の奥底に眠っている前世の記憶は、知らず知らず現在のあなたの考え方や行動に影響を及ぼしています。

そんな恋愛傾向を認めるところから、幸せへの一歩がはじまります。自分の恋愛傾向をしっかり理解しましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる