1. トップ
  2. グルメ
  3. 「美味しい」を気軽に手に入れる!【カルディ】で買いたいおすすめ食品をご紹介♡

「美味しい」を気軽に手に入れる!【カルディ】で買いたいおすすめ食品をご紹介♡

  • 2019.3.12
  • 52188 views

厳選された輸入雑貨や、日本各地の名品を取り揃えたカルディ。

お店に行くたびに新しい発見があって、何を買っていいのか困ってしまうこともありますよね。

そこで今回は、カルディで買いたいおすすめ商品やテーブルコーデのアイデアをご紹介します。

リピ買い間違いなし!カルディのおすすめアイテム

バリエ豊富なコーヒー豆

カルディの看板商品であるコーヒー豆。

常時30種類ほどが用意されていて、希望の挽き方で提供してくれます。

なかでも人気の「マイルドカルディ」は、カルディのオリジナルブレンド。

すっきりした飲み口で飽きの来ない味が魅力です。

オリジナルのキャニスター缶

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

こちらは、コーヒーの保存用に作られたカルディのキャニスター缶。

マットなブラックにシンプルなロゴマークがおしゃれです。

蓋にはシリコン製のゴムパッキンがついていて、コーヒーを湿気から守ってくれます。

コーヒータイムのお供も充実

カルディには、コーヒーと一緒に楽しめる世界のお菓子が充実しています。

手前のロータスビスケットは、ヨーロッパで「コーヒーに一番合うビスケット」とも呼ばれるお菓子。

世界各国のホテルやカフェでも使われているそうですよ。

コーヒーに添えて

アイスコーヒーにアイスクリームとロータスビスケットを載せてフロートに。

カルディには、アイスコーヒーにもぴったりなアイスブレンドがあります♪

空き瓶も可愛いマルティネリ

100%生絞りのアップルジュース、マルティネリ。

コストコでは24本パックでの販売ですが、カルディなら気軽に1本から購入できます。

空き瓶は花瓶にしたりDIYの材料にしたりと再利用も楽しいですね♡

紅茶派にうれしいティーリキッド

水や炭酸で割って飲めるカルディのティーリキッド。

ストレートティーのほか、ピーチやレモンなどのフレーバーも揃っているので飲み比べてお気に入りを探すのもいいですね。

本場イタリア生まれのトマト缶

ラ・プレッツィオーザは、イタリア・カンパーニャ地方産のトマトをたっぷり使ったトマトの缶詰。

ホールトマトやカットトマトなどがあり、お料理に合わせて使い分けできます。

しっかりとしたトマトの味で、お料理がワンランクアップすると評判です。

話題の食品もカルディで

通常のバターに比べ塩分量が少なく、ダイエットにもおすすめのグラスフェッドバター。

パンに塗るのはもちろん、コーヒーに入れてコーヒーダイエットにもおすすめです。

冷凍食品も充実

カルディには、一般のスーパーでは買えない変わった冷凍食品も充実しています。

こちらは、常温での賞味期限が48時間ほどといわれているブッラータチーズ。

カルディのものは冷凍保存されているので、いつでもフレッシュなチーズを食べることができますよ。

ほかにも世界中の美味しい食品がたくさん!

冷麺・生パスタ・チヂミ粉など、カルディにはほかにも世界中の美味しい食品がたくさん並んでいます。

夕飯の献立に困ったら、お店に足を運んでみるといいかもしれませんね。

まとめ

カルディで手に入れたいおすすめの食品とアイテムをご紹介しました。

オリジナルブレンドのコーヒーやオリジナル商品をはじめ、世界の食品が並ぶカルディ。

ぜひお店に足を運んで、お気に入りの逸品を見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる