1. トップ
  2. ファッション
  3. 《ダイソー・セリア・キャンドゥ》の時計特集!高見えでシンプルなデザインが魅力的♪

《ダイソー・セリア・キャンドゥ》の時計特集!高見えでシンプルなデザインが魅力的♪

  • 2019.3.11
  • 24029 views

100均の時計は、シンプルでお部屋に取り入れやすいものが多く、お手頃価格で手に入るのも嬉しいポイントです。

置時計だけではなくおしゃれで大人女子も身につけやすいデザインの腕時計も素敵なんですよ。

そこで今回は、100均の時計に焦点を当ててご紹介します。

おしゃれでシンプルで使いやすさも抜群!100均の時計をチェックしよう

ブラックの時計

ダイソーのブラックの時計はクールな印象で、ナチュラルインテリアのキッチンに取り入れると引き締まりますね。

角が丸みを帯びているフォルムのためお部屋に取り入れやすく、スタイリッシュな時計を置けばアクセントにもなりますね。

グレーの時計

グレーの時計はダイソーのアイテムで、ブラックの時計と比べてやわらかな印象でナチュラルインテリアなどのやさしい雰囲気のお部屋にもプラスしやすいです。

洗面所などの棚にさりげなく置いておくとワンポイントとなり、コンパクトサイズで場所も取らないのがいいですね。

おしゃれな腕時計も

ダイソーには、おしゃれで大人女子にぴったりな高級感がある腕時計があります。

大理石柄の腕時計は大人っぽいアイテムで、普段使いにもぴったりなうえにプチプラに見えないのが使いやすいポイントです。

また、スクエア型の腕時計も販売されていて、バリエーションが豊富なのもいいですね。

シンプルな時計

モノトーンインテリアにマッチする洗練されたデザインとカラーリングの時計は、セリアのアイテムです。

シンプルな時計はお部屋に取り入れやすく、時間の確認がしやすいのもいいですね。

置き時計として使うこともできますが、壁にかけて使うこともできる優れものなんですよ。

アラームクロック

セリアでは、アラームつきの時計も取り扱っているんですよ。

こちらの時計はアラームがついているため、目覚まし時計として使うのにぴったりです。

色はブラックとホワイトのほかにグレーもあり、3種類の中から選ぶことができるのも嬉しいところですね。

楕円型の時計

丸みを帯びたフォルムの時計は、角がある時計よりもやわらかな印象になりますね。

こちらの楕円型の時計はセリアのアイテムです。モノトーンカラーのほかにやわらかな色のものもあり、可愛らしいですね。

時計をリメイクするのもおすすめ

セリアの時計をリメイクして、インテリアに馴染むようにするのもおすすめ。

こちらは、セリアの時計やリメ缶に漆喰を塗りつけてリメイクしたアイデアです。

シンプルなセリアの時計やリメ缶に漆喰を塗りつけることで、おしゃれでナチュラルなカラーリングになりますね。

壁かけ時計

100均では壁かけ時計も販売されていて、数字が大きくて時間がわかりやすいのが嬉しいですね。

こちらの壁かけ時計はキャンドゥのアイテムで壁につけるとワンポイントになり、シンプルなためリメイクがしやすいのも嬉しいポイントです。

まとめ

100均の時計についてご紹介しましたが、100均の時計はバリエーションが多くて素敵なものばかりでしたね。

気になったデザインの時計があった方は、ぜひ100均をチェックしてゲットしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる