1. トップ
  2. リアム・ペイン、刃物を持った男に脅された経験を話す。

リアム・ペイン、刃物を持った男に脅された経験を話す。

  • 2019.3.11
  • 485 views


リアム・ペイン、刃物を持った男に脅された経験を話す。
2019.03.11 12:00
リアム・ペインは、12歳の時に刃物を持った男に脅された経験があるそうだ。

リアム・ペイン。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】リアム・ペイン、刃物を持った男に脅された経験を話す。

リアム・ペインは、12歳の時に刃物を持った男に脅された経験があるそうだ。元ワン・ダイレクションのメンバーで知られるリアムは、刃物で襲われ命を落とす若者の数がこの1年イギリスで急増していることに心を痛めており、自身のフォロワーにナイフに手をつけないよう呼び掛けている。


イギリスはウォルバーハンプトンのビルソン出身のリアムは、『バーミンガム・メール』紙とのツイッター上の会話でこう明かしている。「12歳の時、ビルソンで僕と友達は刃物を持った男に脅されて物を取られたんだ。幸いそれだけで命は大丈夫だったけど、皆がそんな風にラッキーなわけじゃない」


バーミンガム地区では、ここ2か月の間に99件の刃物による傷害事件が起きており、リアムは自身のフォロワーにこう呼びかけている。「ポケットにナイフを入れていても、偉くなるわけではない。それで君自体がリスクとなるんだ。ナイフを置いてくれ。統計に君の一命を加えるな。君の想像を超えるほどの力を与えてくれる他の何かを探さないか」

元記事で読む
の記事をもっとみる