1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3/11〜3/17のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【3/11〜3/17のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.3.11
  • 10395 views

3月11日(月)自分を突き動かすエネルギー
【火星と海王星が60°に】
情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。鋭い直感やインスピレーションで感じとったことをどう表現していくかがテーマの日です。思い込みが激しくなるので、客観性が必要に。また、今は「これをすべき時だ!」と何か自分を突き動かしていくようなエネルギーが出てきます。考える前に行動に移した方が、運気が高まる日になりそうです。ただ、契約事には最新の注意を払い、もう一度考えてから決心を。詐欺にも注意の日です、気をつけてね。

VOCE
VOCE

3月13日(水)強い決意を持って
【太陽と冥王星が60°に】
自分自身を表す太陽と、再生や復活の星・冥王星が60°になります。迷いが消え、もう一度ゼロからのスタートだと思うことができそう。急に情熱を注げるものに出会ったり、全力で打ち込める対象が現れそう。「この為に頑張るんだ!」と強い決意が固まる日になるでしょう。

3月14日(木)今、何が大切を考えて行動を
【太陽と木星が90°に】【火星と土星が120°に】
自分自身を表す太陽と、拡大や発展の星・木星が90°になります。自分の知らないところで勝手に話が広がっていそうです。「えっ!? 知らない!」「聞いてない」などの案件が出てくるかも。その時に怒ることなく大人の対応が取れるか試されます。イライラした態度を見せないように頑張ってみてね。
情熱を表す火星と、仕事の星・土星が120°になります。気合を入れて仕事をすべき日。将来のことを考えて今、頑張って働きましょう。残業をするのにも良い日です。

VOCE
VOCE

3月15日(金)喋りすぎに注意の日
【太陽と水星が重なります】
自分自身を表す太陽と、コミュニケーションの星・水星が重なります。自分のことを話しすぎた……、自分の話ばかりしてしまって、相手の話を聞いてあげられなかった……などと反省することになるかも。気をつけてね。

3月16日(土)柔軟な思考が大切
【水星と木星が90°に】【水星と冥王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、拡大や発展の星・木星が90°になります。考えていたのとは違った方向に話が進んでいきそうです。計画通りにいかない時にどう対応するかがテーマになりそう。嫌味を言わないように注意しましょう。
コミュニケーションを表す水星と、再生や復活の星・冥王星が60°になります。考え直す案件が出てくる暗示。また、謝られるような出来事があるかも。その時に簡単に許してもいいのか、許したらいつもと同じことの繰り返しにならないか、考えてみて。

VOCE
VOCE

3月11日〜3月17日の開運アクション

牡羊座
じっくりマイペースで進む感じになりそう。自分のタイミングが重要な時です。「今じゃないんだよな……」と思ったら無理をしないでOK。財布の中を整理すると運気がアップ。

牡牛座
他の人の意見に左右されないなど、自分の信念のもと行動できそう。新しいことをやってみたいなどチャレンジ精神も高まっています。目を閉じて1〜7まで数えて目を開けると開運。

双子座
次のステップに進む時がやってきました。新たな縁も出来るタイミング。気楽にリラックスして話せる人との出会いがあるかも。家の水回りを綺麗に掃除すると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE

蟹座
友達運が高まっています。新しい友達が出来る時です。また、今までとは違う方向に進みたいなど変わりたいという願望も出てきそう。ヘアサロンやネイルサロンに行くと運気アップ。

獅子座
手堅く慎重になった方が上手くいくでしょう。無理に何かを変える必要はなく、今の状態をキープしようと思った方が良さそう。足ツボをマッサージしたり、ふくらはぎを揉むと開運。

乙女座
自由な気持ちや幸福感を持ちやすい時。自然とテンションが上がる出来事が起こりそう。精神的にも強くなれるタイミングです。時間のある時に神社にお参りに行くと運気アップ。

VOCE
VOCE

天秤座
本気になって、全力で物事に取り組めるでしょう。最近まで燃え尽きていた人も、もう一度頑張ってみようと思える復活の時。新しい下着を身につけて出かけると幸運がやってきます。

蠍座
バランスを取ることが大切です。プライベートと仕事などをしっかりと分けた方が上手くいきます。メリハリをつけて、休める時は休みましょう。枕カバーを変えると開運します。

射手座
一生懸命さが伝わる時。ただ、頑張りすぎてしまうかも。必要とされなくなったらどうしようなど不安な気持ちがあるかもしれませんが、自信を持って。睡眠を8時間以上とると開運。

VOCE
VOCE

山羊座
物事をプラスに考えていける時。逆境でこそ燃えられそう。また、モテ期が到来しますよ、期待して。キャラクターグッズのキーホルダーを身につけて出かけると幸運が舞い込みます。

水瓶座
自分の居場所が見つかり、安心感を得られそう。今はこれをすることが大切なんだと使命も感じられます。仲間や友人に恵まれていることを実感する一週間に。耳たぶを揉むと開運。

魚座
行動力がアップしています。色々な人と出会えるなど人脈が広がります。誘いがあったら断らずにとりあえず顔を出さそうと心がけてみて。カフェでお喋りをすると運気がアップ。

VOCE
VOCE
元記事で読む
の記事をもっとみる