1. トップ
  2. ファッション
  3. 《デニムスカート》で爽やかに♡春の大人カジュアルコーデ15選!

《デニムスカート》で爽やかに♡春の大人カジュアルコーデ15選!

  • 2019.3.10
  • 23812 views

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニム。パンツが鉄板ですが、スカートもかわいいですよね!

春はとくに、デニムスカートが似合う季節です。

そこで今回は、春のカジュアルコーデをレディライクに見せてくれる、デニムスカートコーデをいくつかご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

定番のブルーデニム

デニムフレアロングスカート
出典:zozo.jp

定番のデニム×ボーダートップスの組み合わせ。

パンツからスカートに変えるだけで、女っぽさがぐっと増しますね。

ロング丈だから大人っぽさもばっちり!

デニムロングタイトスカート
出典:zozo.jp

ボーダートップスとデニムスカートでシンプルに仕上げたコーディネート。

ですがスカートを投入することで、こなれ感のある今年らしいoutfitに仕上がっていますね。

フロントボタンストレッチデニムタイトロングスカート
出典:zozo.jp

春はギンガムチェックがかわいい季節ですが、コーデのメインアイテムで取り入れるのはかわいすぎるイメージですよね。

そんなときは、デニムスカートを使ったシンプルなコーディネートに、さし柄として投入してみて♪

デニムスカート ミドル丈
出典:zozo.jp

マウンテンパーカーを使ったボーイッシュなカジュアルコーデも、ボトムスがスカートなら、女性ならではの着こなしが楽しめます。

春らしく明るいカラーを取り入れるのもgood!

10ozデニムタイトロングスカート
出典:zozo.jp

キャップを合わせてスポーツミックスに。

スリット入りのデニムスカートや足元のローファーが大人っぽさを演出してくれているので、ラフになりすぎてなくていいですね!

USAコットンデニムロングスカート
出典:zozo.jp

デニムスカートがカジュアルな分、甘めなブラウスを合わせてもOK!

カジュアルな中にかわいらしさが加わりますが、ガーリーになりすぎないので、大人女性にもピッタリです。

デニムタイトロングスカート
出典:zozo.jp

シャツの肩を落として着ることで、こなれ感のある着こなしに。

デニムスカートがシンプルなので、トップスの着こなし方でおしゃれ度を上げると、周りと差がつきます♪

フロントスリット入り裾フリンジデニムスカート
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがかわいいデニムスカートには、ギンガムチェックのブラウスや赤いパンプスを合わせて、カジュアルガーリーな着こなしに♡

春のデートコーデにもピッタリです!

デニムハイウエストタイトスカート
出典:zozo.jp

大ぶりの花柄が上品さを演出してくれるトップスと合わせると、カジュアルなデニムコーデもきれいめな着こなしが叶います。

デニムスカートも、濃色でタイトなシルエットのものを選ぶのがポイント!

サスペンダー付きデニムボタン使いスカート
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのデニムスカートで縦のラインを意識し、すらっとしたコーディネートに。

低身長カバーにもピッタリですよ!

スカートはふんわりシルエットなので、下半身カバーにも。

さっぱりホワイトデニム

【SOMETHING×LE'MAGE】NOUVEAUデニムスカート
出典:zozo.jp

春は、さっぱりとしたホワイトデニムのスカートがおすすめです。

デニムスカートはどの季節でも使えるアイテムですが、ホワイトデニムのスカートなら、春ならではの雰囲気が楽しめます♪

 SC サイドボタン タイト デニムスカート
出典:zozo.jp

白だと膨張感が気になるという方は、タイトなシルエットのものをチョイスしてみて。

白でもすっきりとしたラインのコーディネートに仕上がるので、膨張感が気にならなくなります。

 アシメ切替デニムスカート
出典:zozo.jp

シンプルに、モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、首元にスカーフを巻くことで華やかさアップを狙って。

きれいめな印象だから、通勤やオフィスでのコーディネートにも使えます♪

【Lee×ViS】デニムマキシスカート
出典:zozo.jp

ホワイトデニムのスカートを使うと、明るいカラーのトップスやカーディガンが、よりきれいに映えますね☆

春らしくパッと目を引くカラー使いのコーディネートに仕上がっています。

デニムAラインスカート
出典:zozo.jp

デニム素材だから、ふんわりシルエットでもかわいくなりすぎないのがいいですよね♪

甘めなブラウスと合わせたワントーンコーデでも、甘くなりすぎる心配がありません。

春のカジュアルコーデはデニムスカートでレディライクに!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

カジュアルな中にも女っぽさを演出してくれるデニムスカートで、春のカジュアルコーデをレディライクに決めちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる