1. トップ
  2. 恋愛
  3. たまには私のことも気にして!放置され気味でも彼の気を引く方法

たまには私のことも気にして!放置され気味でも彼の気を引く方法

  • 2019.3.10
  • 3722 views

彼に放置されていると感じると、さみしくなって不安な気持ちでいっぱいになってしまいがちです。
それでもお付き合いを続けていきたいなら、彼の気を引く方法を試してみてはどうでしょうか。

あえて連絡を取らない

彼からの連絡がないと、ついつい自分から多く連絡してしまいがちになりますが、彼からしてみれば、「放っておいてもすぐに連絡してくるのだから」と悪気なく彼女を放置している状態になっているのかもしれません。
また、いつも自分の方から彼にたくさんのメッセージを送っていると、彼も流し読みしていたり、一つ一つのメッセージへ返信する必要はないと思っている場合もあります。
あえてこちらから連絡を取らないようにすると、彼は連絡が来ないことに気が付き、何かあったのかとこちらを気にするようになるはずです。
連絡するのを減らすことで、あなたの連絡に対してもちゃんと反応を返してくれるようになる場合もあります。
不安になって、ついつい連絡をしてしまうという人は彼への連絡を控えてみましょう。

大きくイメージチェンジをしてみる

付き合いが長くてマンネリ化している場合、大きくイメージチェンジしてみるのも有効です。
髪をバッサリ切ってみたり、いつもは着ないファッションに挑戦したりしてみましょう。
あなたの新しい魅力が発見できて、そんなあなたの姿は彼にも新鮮に写るはずです。

彼の趣味を一緒に楽しむ

デートはいつもあなたの趣味に合わせたショッピングや映画鑑賞が多いという場合、彼はあなたとのデートがつまらなく感じているかもしれません。
それが放置の原因となっている可能性もあるので、たまに彼の趣味に合わせたデートをするのがオススメです。
デートで彼の趣味を一緒に楽しめるのは彼も嬉しいはずですし、彼の新しい一面や魅力を発見できるきっかけとなるかもしれません。

いつもと違う自分を見せる

長く付き合っているカップルは特に新しい魅力を発見しづらくなり、いつもと同じパターン、マンネリ化が放置につながっていることも少なくありません。
彼の気を引くため、「いつもと違う自分」を見せてみるのを意識してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる