1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セリア・ダイソー・キャンドゥから大集合!オシャレな詰め替えボトルをチェック☆

セリア・ダイソー・キャンドゥから大集合!オシャレな詰め替えボトルをチェック☆

  • 2019.3.10
  • 24552 views

洗濯洗剤やシャンプー&トリートメント、食器洗剤などお家の色々な場所で洗剤を使いますよね。

今回は、お家の中をアップデートしてくれる【詰め替えボトル】を紹介したいと思います。オシャレなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セリア

ラッピング用スクエアボトルで

まずはじめに紹介するのはスクエアボトルです。

詰め替え容器ではなくラッピング用のボトルなのですが、ジェルボールや粉末洗剤を入れたりするのも良いですね。

取っ手がついているので持ち運びしやすいです。

エコボトルでシンプルに

続いて紹介するのは角型のエコボトルです。真ん中が円錐底になっているので最後までしっかり使うことができるんです!

450mlとしっかり入るところも◎。真っ白で無駄のないシンプルなデザインです。

ソープボトルでプチストレス解消

シャンプーやトリートメント、ボディソープなどの洗剤類を詰め替えることができるソープボトルです。

フタがガバッと開くようになっているので、詰め替えやすくプチストレスも解消!

ホワイト×ブラックの組み合わせがオシャレですね。

クリアボトルでカフェ風に

カフェ風の詰め替えボトルもとっても可愛いですね。

雑貨屋さんで売られているようなデザインで、100均とは思えないです。

デザインも凝っていて、高見えすること間違いありません!

ダイソー

ポンプボトルで省スペース

こちらはダイソーで販売されているスクエアタイプのポンプボトルです。

左の小さなボトルには280ml、大きなボトルには500ml入りますが、とてもスリムなので省スペースで収納できます。

洗剤ボトルで気分が上がる

真っ白な洗剤ボトルは、生活感を隠すのにぴったりですね。

洗剤ボトルにお気に入りのラベルシールを貼ることで、自分好みのボトルを作ることができます。

物によっては当たりはずれがあるようなので、購入前にチェックしましょう!

北欧風のアルファベットボトルが旬

ホワイトやブラックのボトルは見かけますが、グレーの詰め替えボトルってなかなかありませんね。

アルファベット柄×グレーの組み合わせが北欧風でとてもオシャレです!

ハンドソープや食器洗剤を入れたくなります。

キャンドゥ

洗濯洗剤詰め替えボトルでカジュアルに

英字プリントの洗濯洗剤詰め替えボトルもファッショナブルでオススメです!

クリアタイプになっているので残量が分かりやすく、詰め替えのプチストレスも解消されそうですね。

袋ごと入れられる詰め替えボトルがオススメ

キャンドゥで販売されているこちらの詰め替えボトルは、詰め替え用の袋をそのまま入れて使うことができるので、詰め替えが苦手な方でもノンストレス!

しかも真っ白なので、ボトルは白が良い!という方も大満足です。

デザインポンプボトルでオシャレに

バスタブプリントとしずくプリントの詰め替えボトルもオシャレですね。

300mlと500mlの2サイズあるようですね。

ブラックのモノトーンカラーで主張しすぎないデザインがクールですね。

まとめ

今回はセリア・ダイソー・キャンドゥの詰め替えボトルを紹介しましたがいかがでしたか?

詰め替えボトル一つ取っても色んな種類が販売されているので、悩んでしまいますね。

使用レポなども書かれてあるので、ぜひ皆さんの投稿を参考にしてみてくださいね!

元記事で読む