1. トップ
  2. “神的美少女”&“カメ止め”ヒロインのW主演作がDVD発売決定! オフショットも解禁

“神的美少女”&“カメ止め”ヒロインのW主演作がDVD発売決定! オフショットも解禁

  • 2019.3.10
  • 505 views
短編映画「隠し戲 〜かくしごと〜」のDVDリリースが決定!
(C)AiconiQ Pictures

【写真を見る】黒木ひかりの先輩である“くびれスト”川崎あやの姿も! 豪華オフショット

“神的美少女”として注目を集める女優・モデルの黒木ひかりと、社会現象を巻き起こした映画「カメラを止めるな!」(2017年)ヒロイン・秋山ゆずきのダブル主演による短編映画「隠し戲 〜かくしごと〜」のDVDが、3月29日(金)に発売決定。DVDのリリースを記念し、黒木らが写ったオフショットが公開された。

「あの秘密は、2人だけの隠し戲…」放課後、追試の補修を受けに教室へと入ったひかり(黒木)とゆずき(秋山)。しかしそこには、招かれざるクラスメートたちがいた。

その日は月に一度の総括日と称したイジメの日。クラスメートたちはゆずきを囲み、総括を始めたのだったが、、、。

明かされていく、ひかりとゆずき、2人だけの“戯し事”が明かされた時、クラスメートたちは忌まわしき修学旅行の事件の真相を知ることになる…というのが本作のストーリー。

「隠し戲 ~かくしごと~」場面カット
(C)AiconiQ Pictures

黒木、秋山の他にグラビアアイドルの青山ひかる、“可愛すぎるビールの売り子”でおなじみの伊藤愛真らが出演している。

「隠し戲 ~かくしごと~」オフショット
(C)AiconiQ Pictures

黒木「制服姿にも期待して」

主演の黒木は「撮影は廃校になった古い小学校を貸し切って、最初はみんな遠足気分でウキウキしていたのですが、撮影が進むごとに怖いシーンが多くて段々怖くなってみんな無口になってって(笑) そんな今の私たちの等身大の作品となってます」と振り返る。

続けて見どころを「私黒木と秋山ゆずきちゃんが演技の中で徐々に狂っていく姿ですかね(笑)。みんなの制服姿にもぜひ期待してください」とアピールした。

なお、主演の一人・黒木はファースト写真集「現在地→卒業」を3月26日(火)から全国で順次発売することも決定しており、写真集発売記念お渡し会が3月31日(日)に東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催される。(ザテレビジョン)

元記事で読む