1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「よっしゃ!」と男性がガッツポーズをするデート後のLINEの内容

「よっしゃ!」と男性がガッツポーズをするデート後のLINEの内容

  • 2019.3.8
  • 13100 views

一緒にいて楽しかった事を伝える

男性にデート後LINEを送る際に、一緒にいた時間が楽しかった事を伝えることが大切です。
デートの後、男性中には一緒にいて楽しかったか、不快な思いをしてないかなどと心配をしている人もいます。
お礼を伝えることも兼ねて、どの場面が楽しかったか、1日を通してどんな風に思ったか、一緒にいてどう感じたか、ありのままの気持ちを素直に伝えましょう。
男性は思わず嬉しくなり、女性のことが頭から離れなくなるかもしれませんよ。

また会いたいことを伝える

デート後に男性に送るLINEで、また会いたい気持ちを伝えることも大切です。
特に、気になっている者同士でデートをした際に、すぐにまた会いたいという気持ちを伝える事で、男性はまた次も積極的に誘いたい!という気持ちになります。
また2人でデートしてもいいんだ!と交際に対しても前向きな気持ちになるので、デートの後はすぐにでもまた会いたい事、次のデートの予定を立てよう!と正直な気持ちを表すことが大切です。
特にシャイな男性は女性からのまた会いたいという一言があるだけで、積極的に行動するようになります。

男性の素敵だった所を伝える

デートの後に、男性のどんな所が素敵だったかを伝えることも大切です。
例えば、食事をおごってくれた男らしさ、さりげない気遣いを見せてくれた優しさなど、これまで気づくことができなかった男性の素敵だった所を伝えることが重要です。
男性自身も無意識に行動していることもあるので、言葉にしてLINEで伝える事で、男性は嬉しさのあまり思わずガッツポーズをしたくなりますよ。
恥ずかしがらずにストレートに伝える事で、気持ちをしっかり男性へと届けることが出来るのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる