仲村トオル&松田翔太、高身長同士のダンディ赤スーツ姿に視聴者クラッ…「あれ着こなせるのすごい」<家売るオンナの逆襲>

「家売るオンナの逆襲」
(C)NTV

3月6日(水)に北川景子主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第9話が放送され、三軒家万智(北川)と夫の屋代(仲村トオル)のラブラブっぷりと、仕事一筋でクールな万智が夫にだけ見せる女心が、毎回視聴者の胸をキュンとさせている。

【写真を見る】“ド派手”な赤スーツを着こなす屋代(仲村トオル)&留守堂(松田翔太)。似合いすぎ!笑

第9話では、いつも原色系の派手な服を着ている万智の影響を受け、屋代が真っ赤なスーツを購入しデートした。その2人を同じスーツに身を包む留守堂(松田翔太)が嫉妬の表情で見つめているシーンに、SNSは「派手派手スーツのイケメンたちがバチバチしてるの楽しい」「仲村トオルも松田翔太も背高くて素敵すぎる~」「あれ着こなせるのすごいね」との書き込みが相次いでいた。(以下、ネタバレが含まれます)

仲村トオルの着こなしはブラッド・ピット級!

今作はスーパー営業ウーマンの三軒家チーフ、通称“サンチー”こと万智が「私に売れない家はありません」と、家を売りまくるお仕事ドラマ。

不動産業界の定休日である水曜に、万智と屋代がスーツの仕立屋さんにやって来た。試着室から登場した屋代は真っ赤なスーツを着て「どうかな?」と自信なさげ。しかし万智は「素敵です!」と断言。夫を「ブラッド・ピット」と称賛し、「課長の雰囲気がガラっと変われば営業課もガラっと変わります。人間には時々そういう刺激が必要です」と“家を売るため”に購入を勧めた。

店を出る2人を店内から怪しく見つめていたのが留守堂。留守堂は万智に小学校の頃から思いを寄せ、夫婦のアツアツさを見てヤキモキしている男。留守堂はどこからどう見ても目立つ、屋代と同じ赤いスーツを買って2人をつけて回っていたのである。

同じ画面に赤いスーツの2人が写り込んだのはほんの1シーンだったが、インパクトは大きかったようで、「仲村トオルも松田翔太も背高くて素敵すぎる~」「あれ着こなせるのすごいね」と話題になった。

次週はいよいよ最終回!

留守堂が幼いころから抱いていた恋心は、今回の放送で、勘違いから生まれていたことが判明した。万智への恋心は憎しみへと変わり、次週3月13日(水)放送の最終回でついに爆発する。万智たちの前から姿を消した留守堂が、AIに万智のノウハウを組み込んで、家を買い占める。

実は「家売るオンナの逆襲」公式HPでも、LINE機能でAIサンチーや屋代とのグループトークが楽しめる取り組みをしている。AIはどんな形でドラマに登場し、波乱を巻き起こすのか!?(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理