1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐ欲しい【セリアetc.】の厳選アイテム15選!おしゃれで素敵なモノトーン雑貨♡

今すぐ欲しい【セリアetc.】の厳選アイテム15選!おしゃれで素敵なモノトーン雑貨♡

  • 2019.3.8
  • 12540 views

シンプルシックなモノトーン雑貨はインテリアや暮らしをおしゃれに見せてくれるもの。今回はそんなモノトーン雑貨を100均のアイテムに絞ってご紹介します。

プチプラとは思えない高見えするモノトーン雑貨は、おうちで使ったりカバンに入れておくと「どこで買ったの?」と注目されること間違いなし。

素敵なものを見つけたらぜひお近くの100均で購入してみてください♡

100均に行ったらぜひ探してみて!おしゃれで素敵なモノトーン雑貨

小物の収納にお役立ち

View this post on Instagram

@naachi705がシェアした投稿 -

セリアのミニサイズのケースです。

しっかり蓋がしまるので小物の収納にも役立つことは間違いなし。

蓋部分もとってもおしゃれで、様々な飾り方が楽しめそうです。

あちこちで役立つモノトーンアイテム

卵型の珪藻土グッズはダイソーのもの。

炭も入っているので消臭グッズとしても使えます。

冷蔵庫や靴箱など、湿気や臭いが気になる場所に置いておくと便利です。

ころんとした見た目もかわいいですね。

ベビーグッズもスタイリッシュに

こちらはキャンドゥのけが防止グッズ。

小さなお子さんがいるおうちやペットを飼っているおうちのマストアイテムも、おしゃれなデザインならインテリアを格上げしてくれます。

繰り返し使えるのが便利

こちらはセリアのチューブカバーです。

洗面所で浮いてしまいがちなチューブ類もこれならおしゃれにまとまりますね。

両面テープでつけるタイプなので、繰り返し使えるのだそう。

コスパも抜群ですね♡

お弁当タイムが楽しくなりそう

大人っぽいカラーとデザインのおかずカップはキャンドゥのもの。

男女問わずテンションが上がるお弁当グッズは、これからのピクニックシーズンにもぴったり。

使い捨てにするのがもったいなくなってしまいます。

ありそうでなかったシンプルデザイン

ありそうでなかったシンプルなペーパーボックスはキャンドゥのもの。

マグネットで閉まるタイプなので、こまごまとしたものもきちんと収納しておけます。

アレンジ力も高いので世界で1つだけのボックスを作ることもできます。

ギフトにもおすすめ♡

ギフトボックスとしても使えるモノトーンボックスはダイソーのもの。

サイズやカラーバリエーションも豊富なので、お好みのものをチェックしてみてくださいね。

高見え確実のフレーム

シンプルでかっこいいフォトフレームやアートフレームはキャンドゥのものです。

すっきりとしたスタイリッシュなアルファベットは、1つ飾るだけでお部屋をランクアップさせてくれるもの。

壁面や棚のディスプレイが格調高いものになりそうです。

使うたび楽しい気持ちになれるポケットティッシュ

セリアのモノトーンティッシュは大小2サイズ展開。

小さいほうは8個、大きいほうは10個入っているそうです。

親子や夫婦でペア使いもできますね。

ストック品も置いておくだけで絵になりそうです。

電化製品も100均で

モノトーンのアニマルといえばパンダ。

こちらはなんとパンダモチーフの加湿器です。

USB電源タイプなのでお仕事中のお供にも最適。

ダイソーで400円というプチプラも魅力です。

おうちデコに役立つガーランド

大人かわいいデザインのガーランドはダイソーのもの。

高見え確実のデザインでインテリアを格上げできそうです。

モノトーンの紐もとってもおしゃれです。

珪藻土タイプが便利

珪藻土タイプのコースターは水滴をしっかりと吸収してくれる便利なアイテム。

ワッツなら大人かわいいデザインのものが手に入ります。おもてなしに使えば注目されそうですね。

エレガントなデザインも魅力的

エレガントなデザインのコースターはキャンドゥのもの。

デザイン性の高いコースターはおうちカフェタイムも格上げしてくれそう。

ホワイトカラーは、どんなテーブルコーディネートにも合うのでおすすめです。

家事が楽しくなること間違いなし♡

大人っぽいカラーとデザインの布団ハンガー、洗濯ばさみ、シンプルハンガーです。

こちらはすべてセリアのもの。

お洗濯をするのも楽しくなりそうですね。

セリアに行ったらぜひまとめ買いをしてみてください♡

いざというときにも便利

キャンドゥで購入できるこちらは、実は折り畳み式のコップ。

蓋部分はピルケースになっているのでとっても便利です。

防災用品としてストックしておくのはもちろん、アウトドアなどに持っていくのも便利です。

まとめ

人気の100円ショップで購入できる、おしゃれで便利なモノトーングッズをご紹介しました!

ご紹介した以外にも100円ショップには様々なモノトーングッズが揃っています。

ぜひお近くの100円ショップでモノトーングッズを購入して暮らしをランクアップしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる