1. トップ
  2. メイク
  3. インスタで話題!【日本初上陸】韓国コスメ「DEARDAHLIA」はやっぱり可愛い♡

インスタで話題!【日本初上陸】韓国コスメ「DEARDAHLIA」はやっぱり可愛い♡

  • 2019.3.8
  • 5097 views


こんにちは!
東京都在住のgirlsエディターの永松麻美です。

普段はエステティシャンをしながら美容記事の執筆や、講座開催など美容家としてお仕事をしています。
美容、ファッション、美味しいもの大好き!ついでに歴史好き!

インスタでも話題の韓国コスメ「DEARDAHLIA」が初上陸!
早速、体験イベントに行ったので注目の商品をご紹介します♪

韓国コスメ「DEARDAHLIA(ディアダリア)」って⁉️

 (410057)

2019年2月25日に日本上陸を果たした韓国コスメブランド「DEARDAHLIA」。
韓国コスメ好きな女子の間ではすでに人気でSNS映えするおしゃれなパッケージや使い心地から、すでに知っている人も多い様子。ダリアは世界で最も美しい肌のひとつでありその花に込められた「自分だけの美しさを持つ全ての女性へ」というメッセージのもと、時代を超えて愛される大理石マーブルのデザインが使われている印象的なブランド。そして天然の成分と機能性の両方を追求する自然派コスメブランドなんです。フランスのエコサート取得、さらに肌に負担になる8つの成分フリーなので、お肌に悪いものはつけたくない女性もオススメなんです。

発売になる製品はこちら!
 (410056)

今回日本に上陸し、イベントでタッチアップしてきたのは「スキンパラダイスブルーミングクッション」「リップパラダイスインテンスサテンリップスティック」パラダイスドリームベルベットリップムース」「パラダイスデュールパレット」の4シリーズ!
クッションファンデ、口紅、リップムース、そしてアイ・チーク・リップの3役が叶うマルチユーズアイテムです。

クッションファンデは軽くサラサラ、セミマットテクスチャー!
 (410055)

八角形のクッションファンデは軽くてさらっとしたテクスチャーでセミマットな仕上がりに。SPF35PA+++なのでこれからの季節気になる紫外線対策にも。界面活性剤や動物性原料、パラベンなどは入っていないので敏感な肌の人もトライする価値あり!

 (410054)

内側も大理石!クッションファンデってファンデ表面やパフの衛生面が気になるものも多いですが、こちらは必要な分を出していくので汚れにくく使いやすい構造。パフをこまめに交換すれば衛生も保てそうです。使いすぎる必要がないのも嬉しいポイント!

リップはなんと言っても発色と持ちが秀逸!
 (410046)

マットとグロスの長所を取り入れたサテンタイプのテクスチャー!こちらもSPF15!唇ってけっこうシミができたり紫外線ダメージで老化する場所なのでエステティシャンとしてはSPF入りリップアイテムはすごく嬉しい!見てるだけでうっとりするデザインのこのリップ、日本一番人気は「マリリン」というお色だそう。

 (410044)

私はこの「メガン」という色がお気に入り!つけた感じは下の写真です。
とにかく発色が綺麗で、タッチアップのあと飲食して数時間過ごしましたがまだ色はしっかりと残っていました。これだけ色が持つのに唇が荒れる気配がないってけっこうすごい!ヘビロテの可能性、大です。

 (410042)
するっと伸びて溶けるようなリップムース!
 (410050)

こちらも発色がすごく綺麗なリップムース!唇に優しく密着し長時間キープしてくれます。アプリケーターが塗りやすく、テクスチャーも硬すぎないのでリップラインの修正もしやすそうでした。

 (410043)

持ち運びにも可愛いサイズ、でも塗り直しいらないんじゃない?ってくらい色が長持ち。メイク直しに時間がさけない忙しい日やレストランで食事デートの日に頼もしい。

最後はポケットサイズの使えるアイテム!
 (410052)

携帯に便利なポケットサイズのこちらはなんとアイシャドー、チーク、リップまでマルチに使えるアイテムなんです。しかもメイク初心者さんでも失敗しない組み合わせで3色も用意されているのでこれ一つで統一感のあるこなれメイクが完成します。ウォームトーン、クールトーンに合わせて選べるのでイエベさんもブルベさんも自分の色を選択できます。ちいさなミラーがメイク直しに嬉しい!

 (410040)

日本に上陸したてのDEARDAHLIA、これからさらに人気になっていく予感!
パッケージだけじゃない、中身のこだわりもきっと日本女性を綺麗にしてくれること間違いなし♪
あなたはどのアイテムからgetしますか?

元記事で読む