1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと彼氏と仲良しで要られる女性の5つの特徴とは?

ずっと彼氏と仲良しで要られる女性の5つの特徴とは?

  • 2019.3.7
  • 9896 views

美人ですぐに彼氏ができるのに、なぜかすぐにフラれてしまう女性っていますよね。彼氏とずっと仲良くいられるのは、どんな女性でしょうか?長続きする恋のために参考にしてください。

自立していて自分の時間も大切にしている。

彼氏に大切にされる女性は、彼氏との距離の取り方が上手です。

依存するのでもなく、だからといってそっけないわけでもありません。良い距離感を作ることができる人は、自分自身も自立しています。趣味やスポーツなど何かしら打ち込めるものを持っていて、自分の時間も大切にできる人が多いでしょう。そんな彼女なら、男性も疲れることなく付き合いやすいのです。

場の空気を読めて思いやりがある。

居心地の良さは、二人の良い関係を持続するために重要です。

男性が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性は、場の空気を読むことができます。例えば彼が仕事で疲れているときは、その空気を読んで彼の愚痴を聞いてあげたり黙ってそばにいてあげたりするでしょう。思いやりのある態度は、彼にとって癒しとなります。彼が疲れているのに、おねだりをしたり騒いだりするのでは彼は余計に疲れてしまいますよね。空気を読める大人の女性こそが、恋も長続きするのです。

ベッドの上でも男性を飽きさせない。

好きな女性とは一緒にエッチを楽しみたいと思っている男性はたくさんいます。

好きだからこそ、彼女にもベッドの上で積極的になって欲しいのです。会話と同様に、エッチも重要なコミュニケーションです。マグロではなくベッドの上でいろいろと動く女性は、男性を飽きさせることもありません。彼氏と仲良しの女性は、エッチに対して積極的であるケースが多いと言えるのではないでしょうか。

よく食べてよく笑う。一緒にいて楽しい女性

デートをしていても、無表情で会話もなければ彼氏も楽しめません。また、デートの度に暗い顔で誰かの悪口を聞かされるのもうんざりですよね。一緒にいて楽しいからこそ、また会いたいと思うのです。基本的なことですが、「おいしいね」といっぱい食べて「楽しいね」と元気に笑うことで、とても明るいデートになります。ポジティブで笑顔を忘れない女性であることは、彼とずっと一緒にいられる大きな要素です。

元記事で読む
の記事をもっとみる