1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】パトロールで新発見!便利で面白いインテリアをご紹介

【ニトリ】パトロールで新発見!便利で面白いインテリアをご紹介

  • 2019.3.7
  • 14727 views

インテリア好きさんなら是非チェックしておきたいお店の一つにニトリがありますよね。

この記事では「お、値段以上」のフレーズでおなじみのニトリで発見した面白&便利グッズを紹介していきます。

ニトリの面白&便利グッズ

キュートなサボテン照明

とってもキュートなサボテン型のライトホルダーを発見。

こちらのお宅では、中にソーラーライトを入れて玄関に配置しています。

ユニークなお出迎えで、帰宅するのが更に嬉しくなりそうですね。

唐茶削ぎシリーズ

和洋折衷どんなお料理でも映える唐茶削ぎシリーズの食器です。

写真には土鍋や徳利がありますが、この他にもスープマグや急須・湯呑など様々な種類で展開されています。

組み立て踏み台

キッチンの吊り戸棚など高い所に置いた物を取るのに嬉しい踏み台が組み立て式になっています。

こちらのお宅ではお子さんの手洗い用の踏み台として使用しています。

キッチントレーの活用法

こちらはキッチンのカトラリー整理でおなじみのキッチントレーの活用方法です。

沢山あるネクタイやリボンなどをキッチントレーにまるめて収納。

見やすくてわかりやすい収納方法ですね。

鍋敷き

ユニークな形の鍋敷きもニトリで発見したものです。

シックな幾何学模様なので、にかけてもオシャレに見えますね。

モノトーンインテリアで統一している方にはオススメです。

時計

こちらもモノトーンインテリアで揃えている方におススメのニトリのウォールクロックです。

モノトーンなのに華やかに見えるお花のような形が印象的ですね。

karari

湿気で固まりやすいお塩に使いたい珪藻土のスプーンです。

余分な湿気を吸い取って粉ものをサラサラにしてくれる便利グッズです。

モザイクミラー

ちょっと高級感のあるモザイクミラーもニトリで発見。

写真は丸×ホワイトのタイプですが、丸×ブラックや四角タイプのものもありますので、ぜひ店頭で実物をごらんになってください

パスタポット

何の変哲もないパスタも、パスタポットに入れるとすごくオシャレに見えます。

しかもこちらのパスタポットは量り穴がついているので、約100gのパスタを量ることができてとっても便利です。

フライパンスタンド

収納するのにちょっと困ってしまうものの一つにフライパンがありますよね。

、ニトリのフライパンスタンドを使えば、このようにスッキリ収納することができます。

フライパンの他にザルやボウルを収納できるものも取り揃えられていますよ。

まとめ

ニトリで発見した面白&便利なグッズの紹介でした。思わず欲しくなってしまうものはあったでしょうか?

皆さんもニトリパトロールでステキな出会いがありますように♪

元記事で読む
の記事をもっとみる