1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型男子が恋愛対象外にするNG女子4選

A型男子が恋愛対象外にするNG女子4選

  • 2019.3.7
  • 12324 views

どんなに親しくなっても、いい感じだとしても一度“恋愛対象外”という認識をされたら、そこから異性として見られるのは難しいもの。

しかも一説によると、なんと“出会って5秒”で判断されるのだとか。あなたは彼のアウトオブ眼中になっていませんか?

そこで今回は、血液型から「A型男子が恋愛対象外にする女子4選」についてご紹介いたします。

恋愛対象外になる女性

口が達者で軽薄に見える女子

A型男子が恋愛対象外にするNG女子は、ズバリ「口が達者な異性」だと言えます。

慎重派な彼は、上手い言葉や上手なトークの裏には何か思惑があるのでは、と勘ぐってしまうタイプ。

自分の頭の中で危険信号が出ていると恋愛対象として見ることができないでしょう。

相手の巧妙な話術や軽快なトークにハマってしまうと、自己嫌悪に陥る場合も。

彼からNG認定されないようにするには、会話自体ではなく行動で気持ちを表現するようにしましょう。

気まぐれで自由奔放な女子

彼の常識の枠内に収まらない開放的で気まぐれな女子もA型男子の恋愛対象外になりがちです。

悪く言えば、自由奔放な性格の持ち主だと言えます。彼は折り目正しい性格からか、自分自身の想定を裏切られる展開にめっぽう弱い傾向が。

そのため、ペースを崩されると恐怖心から恋愛モードでなくなってしまうのです。

優等生タイプの彼は、お嬢様タイプに安心感を抱くようで、少し危険な匂いのする異性には、バリケードを張ってしまうのです。

現実的で言葉がキツイ女子

彼は恋人と深いところで繋がりたいという願望を持っているため、そこに理解を示してくれない相手とは、冷めきった関係になってしまいがち。

リアリストで現実的な話しかしてこない女子は恋愛対象外になるでしょう。また、言葉尻がかなりキツイ女子も恋愛対象外になってしまいそう。

言われたことをそのまま受け取る彼なので、会話しているとどんどん萎縮してしまいそう。

相手の出方をうかがう女子

A型男子が恋愛対象外にするNG女子は、相手を観察して自分の出方を決めるタイプだと言えます。

彼は基本的に受け身であることが多く、特に異性に対しては自分から積極的に話を振るのは苦手かも。

そのため、話が全く盛り上がらないでしょう。また、彼の人の良さを当然のように受け取り、利用する女子もNG。

彼の好意がなかなか届きにくいため、悲しい気持ちになってしまうでしょう。

おわりに

A型男子のNG認定枠を広げるためには、主体性を持って彼に合わせることが挙げられるでしょう。

彼は思い込みが激しく、言われたことをそのまま受け止めてしまうところがあるため、冗談でもキツイ言い回しをするとかなりヘコんでしまうのです。

また、一気に距離を詰めるのなら、信頼できる人のおススメをもらうのもアリ。もしも友達が太鼓判を押してくれたなら、彼のハードルはグッと下がるでしょう

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる