1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初デートで告白される!初めてのデートで彼の恋心を本物にする方法

初デートで告白される!初めてのデートで彼の恋心を本物にする方法

  • 2019.3.6
  • 9946 views

初めてのデート、彼の恋心を射止めることができるかどうかは最初が肝心です!

なんとなく「いいな」と思っている気持ちを、本物の恋心に変える方法を紹介します。

初デートで告白されるのも夢ではないですよ!

「一緒にいると落ち着く」をアピールする

大人の恋愛で相手に求めるものとして「一緒にいて落ち着くかどうか」は大きいですよね。

ドキドキも大切だけど、リラックスして過ごせる相手を見つけたい男性は多いです。そんな男性にはこちらから「なんか○○さんといると落ち着くんだよね」と、言葉にしてみましょう。その言葉を聞けば、彼を自然とリラックスさせられます。

自分自身が相手に求めていることを、自分から差し出すのは恋愛強者の常套テクニックです。

相手にデートを楽しいと感じてほしいなら、「私は楽しいよ!」と伝えるのが最も簡単に効く恋のおまじないなんです。照れずにどんどん言葉にして、彼と気持ちを共有しましょう!

店員の方や他のお客さんにも丁寧に接する

デート相手の店員さんへの対応が横柄でがっかりした…というエピソードは女性にとってもあるあるですよね。彼も同じように、店員さんや居合わせた周りのお客さんなどへのあなたの対応をチェックしています。

一緒にいてマナーやルールへの価値観が近いほど、彼はあなたを本命に選びたくなります。

実は店員さんへの態度は、将来結婚したときのパートナーへの態度に通じると言われています。つまり、それほど素の性格が出るということです。

彼にはニコニコ上品に接していても、デート中に他の人にひどい態度をとれば、彼にとってそれがあなたの本性だと思われるので気をつけましょう。

清潔感を大事にする

初めてのデートは、今までにはないくらいより長い時間を過ごし、また接近戦になります。その時にちょっとしたことで、清潔感があるかがあらわになります。

清潔感が欠けていると、せっかくオシャレをしていても減点になってしまうかも。デート前に持ち物すべてに気を配りましょう。

ブランド物や流行りのアイテムを持っていても、手入れがおざなりだともったいないですよね。

靴のヒールがすり減っている、お財布の中がぐちゃぐちゃ、ハンカチは皺だらけ…。男性は細かいところまでチェックしていますから、抜かりなく準備をしてデートに臨んでくださいね。

初デートで告白されるのも夢ではない、彼の恋心を本物にするちょっとしたテクニックでした。ぜひお役立てください。

元記事で読む
の記事をもっとみる