1. トップ
  2. 豪華!ジェニファー・ローレンスのエンゲージリング

豪華!ジェニファー・ローレンスのエンゲージリング

  • 2019.3.5
  • 452 views

ジェニファー・ローレンスが、ゴージャスなエンゲージリングをパリで初公開! 2月にアートディレクターのクック・マロニー氏との婚約を認めたジェニファー。今回はパリ・ファッションウィーク中に、ディオールの秋冬コレクションを観覧しに来たところだったのだとか。

 

全身ディオールで決めたジェニファーのくすり指に輝いていたのは、キラキラと輝く、素敵なエンゲージリング。

 

こちらは、近くで見た様子。

 

カメラがジェニファーのエンゲージリングをはっきり捉えたのは、これが初めて。その詳細についてカップルは一切公表していないけれど、アメリカのジュエラー「Brilliant Earth」のキャスリン・マニーさんによると、このリングはおそらく、4〜5カラットの細長いクッションカットかエメラルドカットのダイヤモンドが、ホワイトゴールドかプラチナのアームにセッティングされたもの。お値段はセンターストーンの質によるものの、6万ドル(約660万円)から10万ドル(約1,100万円)の間では、とマニーさん。

 

2人の交際が最初に報じられたのは、2018年6月。ジェニファーの友人であるローラ・シンプソンさんを通じて出会い、交際中はずっと関係を内密にしていたのだとか。ちなみに、ジェニファーはこれまでに、『X-Men』で共演したニコラス・ホルトや、映画監督のダーレン・アロノフスキーらと交際したことがある模様。

 

近頃は婚約ニュースでいっぱいのハリウッド。2月にはケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが婚約を発表し、その数週間前には、ジェニファーのかつての共演者でもあるクリス・プラットが、キャサリン・シュワルツェネッガーとの婚約を公表しました。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる