1. トップ
  2. ファッション
  3. 見逃せない【ダイソー】のおしゃれ雑貨10選☆おしゃれで機能的でプチプライス♡

見逃せない【ダイソー】のおしゃれ雑貨10選☆おしゃれで機能的でプチプライス♡

  • 2019.3.5
  • 14763 views

お家の中のインテリアを変えると気分も上がりますよね♪

そこで今回は、インテリアにおしゃれをプラスできるダイソーのおすすめ雑貨をご紹介いたします!

おしゃれで機能的でプチプラなものばかりですので、早速チェックしてみてくださいね☆

ダイソーのオシャレ雑貨をご紹介!

木製マルチラック2段

こちらは、2段の木製マルチラックです。

自分で組み立てるタイプのラックで、500円商品ながら工具いらずで誰でも簡単に組み立てることができます。

塗料を塗ってアレンジするのもオススメですよ♪

キャンドル

フタ付きのキャンドル可愛らしいですね!

リボンがアクセントになっていて、置いておくだけでサマになるデザインです。

使わないときはフタをしておけるので、ホコリ防止にもなりますよ。

キャンドル&キャンドルホルダー

こちらは、星型のキャンドルホルダーとシェブロン柄のキャンドルです。

アイアン調のキャンドルホルダーはかっこよく、トレンドのシェブロン柄キャンドルとの相性も抜群ですね。

ドット柄とボーダー柄も揃えたくなります。

ワイヤーバスケット

インテリアとしても映えて、収納グッズとしても使えるワイヤーバスケットはInstagramでも人気の商品。

500円商品ですが、「500円で良いの!?」と思わせる程おしゃれです。

ランドリーバスケットとしても使いやすそうですね!

時計

あると何かと使える置時計は、なかなか気に入るデザインのものが見つからなかったりする雑貨の一つ。

ダイソーのものなら、とてもシンプルで文字盤も見やすく、どんなインテリアにも合わせやすそうですね♪

お値段も300円のお手頃価格でかわいいですね!

星型オブジェ

シルバーの星型オブジェもスタイリッシュで素敵ですよ。

シルバーは他の色との相性も良く、インテリアに取り入れることで洗練されたシャープな印象を与えてくれます。

お家の中にもスッと馴染んでくれるはず♪

フラワーベース

高さ25㎝のシンプルなフラワーベースもダイソーで手に入ります!

こちらは200円商品です。

どんなお花や植物を入れてもおしゃれに決まりそうな、ベーシックフラワーベースは持っておくと安心ですね。

スタンドミラー

ウサギの耳がついた可愛いスタンドミラーは200円商品です。

剥がせる壁紙を目と鼻の形に切って貼っているそうですが、耳とよく合っていて可愛いですね。

ちょっとしたアレンジ一つでこんなにも変化があるとは驚きです♪

丸缶ケース

右上に写る丸缶ケースは小ぶりなサイズで、ブラックとホワイトの2色展開です。

キャンディなどのおやつを入れたり、画びょうやクリップなどの細々した文房具を入れるのもおすすめです。

飾っておきたい程おしゃれですね♪

パステルジャーキャンドル

こちらは、パステルカラーが印象的なパステルジャーキャンドルです。

好みの香りをチョイスして、おやすみ前のリラックスタイムに活用したいですね♪

まとめ

ダイソーのおしゃれな雑貨はいかがでしたか?

どれも可愛いものばかりで、全部手に入れたくなってしまいますね♪

人気の商品はなかなか手に入らないので、お早めにGETしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる